アツイです!

こんばんは!!

石井です♪

やっと天気も回復に向かっております!!

明日はチャリに乗れるのか・・・

あ、ちなみに僕はまだまだ自転車が大好きです(笑)

若手メカニックの長谷が一番ハマっているようで・・・

今度”ブルベ”(制限時間内に決まった距離を完走する)200kmに挑戦するそうです

この姿を見かけたら、応援してあげてください(笑)

さてさて、本日の本題。

現在激アツと噂される、AMG C63クーペ!!

東京店でも、

C63Sクーペ カーボンパッケージ エディション1 ブラックアウト

純正パーツ(カーボンパッケージ用)に交換したり、

AMG C63 Rotiform BLQ カスタム ローダウン

Rotiformに、フルラッピングのキョーレツな一台だったりと、これからの期待MAXな車両なわけであります!!

ただただ、エアロっていうエアロが無かったんです。

純正でも車高下げればカッコいいんですけどね(笑)

でも、それだけで物足りなくなるのはオーナー様も、僕たちも一緒(笑)

イクとこまでイク時は、エアロパーツも必須です!!

出たんです。

出てたんです!!

MANSORYから出たんです!!

W205 C63 Coupe/Cabrio用エアロパーツ!!!

画像がこれしかまだないので、ご紹介が難しいですが・・・

フロントから

・フロントリップスポイラー

・フロントバンパートリム(左右の髭みたいな部分です)

※どちらもC43用、C63用と設定があります

サイドは

・ドアミラーカバー(左H、右Hどちらも対応です♪)

・サイドスカート

※全てのクーペ、カブリオレモデルに設定があります

リアは

・リアディフューザーWithテールパイプ

※全てのAMGモデルに対応してます♪

・リアアンダーディフューザー

上記ディフューザーに装着

・リアバンパートリム(髭みたいな部分です)

※全てのAMGモデルに対応してます♪

・リアスポイラー

※全てのクーペ、カブリオレモデルに設定あります

リアディフューザーは、MANSORYらしくかなりイカツイ仕上がりになりそうです!!

金額はお問い合わせ下さい♪

W205 AMGモデル!!

これからジャンジャンカスタムの波が来るかも!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

 

SNSでもご購読できます。