お色直し♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

今年の8月にフルラップさせていただいたコチラのお車ですが、、、

テックアート カイエン フルラップ 22インチ 各部ペイント カスタム

なんかもう飽きちゃったんで剥がしてくださいと、、、、

オイオイ早すぎだろ、、、(笑)

しかも、この車エアロは付いてるは、ドア内側まで貼ってあるはなので

バランバランにしないと剥がせません!!

更に元色が白の為、ぜーんぶキレイに剥がさないと見えちゃいます!!

あー、最悪(笑)

ま、ボクがやるんじゃないですけど、、、(笑)

って事で、、、

カイエン テックアート GTS ローダウン ダウンサス ロワリング 同色ペイント

真っ白の元の状態に戻りました~♪

で、ただただ元に戻んじゃつまらないので、、、

スーリー カイエン ポルシェ ルーフボックス ジェットバッグ

THULEの一番高いルーフボックスをお取付させていただきましたっ!!

もちろん、そのまま付ける訳などなく、ホワイトカモにラッピングをし取付です♪

これがめちゃくちゃカッコイイ!!

スーリー カイエン ポルシェ ルーフボックス ラッピング カモフラ

スーリー テックアート カイエン ポルシェ エアロ 改造 カスタム

スーリー カイエン ポルシェ ルーフボックス ローダウン ダウンサス

カモフラのシートは何パターンかあるなかからパターンを選び、使う色を

数色選んだ上でオーダーしシートを製作してもらいます。

もちろん、今回も全てオマカセだったのでボクが好き勝手に選んでおきました(笑)

元々左右と後ろにTHULEロゴが入るのですが、ラッピングする事でなくなって

しまう為、後ろ側だけロゴステッカーを追加しておきました。

あんまり派手にどーだーって感じはイヤなので黒ロゴで控えめに、、、

こんな車で行ったらゲレンデで注目されちゃう事間違いなしですね!!

しかも、オーナーは20代!!

車とオーナーがマッチした感じの1台が完成しました!!(←ココめちゃくちゃ重要!!)

ラッピングの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

ポルシェ カイエン フルラップ ラッピング ルーフボックス スーリー

 

SNSでもご購読できます。