TECHART GrandGT

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

昨日より営業開始しておりますが、急遽新年会?新年会議?をやる事が決まり

まして初日からご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

さて、当たり前ですが1月がスタートいたしました!!

1月といえば!!

東京オートサロン!!

12日から3日間ですが、搬入は11日になりますし、8日が祝日の為実質稼働日は

数日しかありません!!

毎年の事ですが、かなーーーーーりバッタバタです(笑)

出展車両の2台分のホイールはまだ届いてません!!(笑)

ま、いつもの事です、、、

そんな中、ジャパンワールドプレミアの1台がコチラ♪

ポルシェ パナメーラ テックアート グランドGT ワイドボディー

TECHART GrandGTです!!

ベース車両はPanamera Turbo!!

今回お客様に新車のご注文をいただき、一切乗る事なくワイドボディーに

変身です(笑)

ベース車両2900万円

パーツ代トータル1200万円

(笑)

とんでもない金額になってしまいました、、、

それでは、細かくご説明していきますね!!

ポルシェ パナメーラ 971 エアロ マフラー ローダウン

GrandGTキットには

フロントバンパー

リアバンパー

サイドスカート

オーバーフェンダー

が含まれております。

今回はその他に

エアロボンネット(カーボン)

リアスポイラー

リアパネル

マフラーカッター

ステアリング

ペダルセット

フットレスト

フロアマット

トランクマット

などなど盛り沢山です!!

ポルシェ パナメーラ ターボ 22インチ 971 マフラー

ホイールはTECHART Formula4 22inchをスペシャルカラーにペイントして

お取付させていただきました!!

天面のガンメタはボディーで使用しているガンメタと同じ色でペイントして

あります♪

キャリパーは本国1号車と同じオレンジでペイントしTECHARTロゴが入って

おります!!

車高は特注ロワリングキットにてローダウンしてあります♪

ポルシェ パナメーラ テックアート ワイドボディー グランドGT ローダウン ロワリング

リアディフューザー部分はフロント部分同様マットガンメタでペイントして

あります!!

真っ黒でもカッコイイのですが、このように塗り分ける事でより立体的に見える

効果がありますね。

マフラー本体はワンオフのバルブ付マフラーに交換してあります!!

うるさ過ぎず、静かすぎずちょうど良い塩梅になっております。

あんまりボォーボォーいってもヤンチャになってしまいますからね。

ポルシェ パナメーラ ステアリング カーボン テックアート 

ステアリングもTECHART!!

カーボンとパンチングレザーで仕上げてありますが、パンチングレザー部分の下に

実はブラウンのレザーを巻いてあり、パンチングの穴を通して見えるように

なっております!!

その他、パイピングもブラウン。パネル、パドル類もブラウンで仕上げて

めちゃくちゃオシャレなステアリングが完成しました♪

ポルシェ パナメーラ カイエン テックアート 991 カスタム 改造

その他、現行BMW 7シリーズに採用されいるウェルカムライトカーペットも

加工取付させていただきました!!

いやー、めちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしました!!

ポルシェの左ハンドルは納期がめちゃくちゃかかる為、新車オーダーから

1年くらい待ち、その後パーツ取付でも相当時間が掛かってしまいお客様には

ご迷惑をお掛けしましたが、何とか完成し喜んでいただけました!!

ちなみに、こちらのお車ですが、年末ギリギリ30日に納車し(笑)、今日また

預かりました(笑)

来週金曜日からのオートサロンを楽しみにしていてくださいね!!

もっと詳しくご説明させていただきます♪

それでは、当日幕張メッセでお待ちしておりますっ!!

ポルシェ パナメーラ テックアート グランドGT

ポルシェ パナメーラ 971 ターボ マフラー 22インチ ホイール

ポルシェ パナメーラ 971 ローダウン ロワリングキット

 

SNSでもご購読できます。