フィーバー??

こんばんは!!

石井です♪

オートサロンっていう一大イベントも終わり、平常運転な業務に戻りました

そんな東京店では、本日もガッツリ作業しております♪

ただいま絶賛作業中のFerrari 488 Spider!!

先日ご紹介した488とはまた別の488 Spider♪

石井、488フィーバー開催中でございます

後ろにまわると・・・

バラバラ!!

スーパーカーのリアがバラッバラだとワクワクするのは職業病でしょうか(笑)

テールレンズやリフレクターなど、外すのにバンパー脱着が必要なんです!!

さすがフェラーリ!!

お手間が掛かるぜ!!

よく見るとマフラーも外れています

っていうことで、今回はマフラー交換もありますが・・・・

これはDr.サトー、完全に先走りました・・・

まだマフラー来ないでやんす!!!(笑)

でもでも!テールレンズなど装着する時までには入荷しそうなので、なんとか無駄にはならないと思います(笑)

そして、今回もNOVITECダウンスプリングに交換!!

慎重に・・・且つスピーディーに作業していきます♪

ということで、車両をご紹介したいのは山々ですが・・・・

石井が担当させて頂いている、いかんせん全て作業中でして

たまには作業風景を撮影して、お茶を濁させて頂きます!!(笑)

そしてそして、1Fショールームのフロントの机に対して、明らかにデカイモニターとにらめっこする飯村店長♪

飯村店長→飯村編集長??

詳細は後日!!(笑)

お楽しみ!!!

石井でした

SNSでもご購読できます。