やっぱりCarbon♪♪

こんばんは内山です

先日行われました東京オートサロン。

その中でも内山が担当をさせて頂いておりましたこちらのC63!!

AMG C63 BOCADESIGN

出展させて頂いた時にはAnrkyのホイールを中心にご紹介させて頂きましたが、

実はBOCA Designもコラボレーションして出展しておりました

ちなみにAnrkyのホイールはお車をお借りして仮の状態で装着しておりました!

そしてなんだかんだでつい最近までお預かりさせて頂いており、

先日ご納車させて頂きましたので改めてご紹介させて頂きます

AMG C63 フルラッピング

ご納車時には元の状態へホイールも戻して車高も少し上げた状態で納車です(笑)

Anrkyのホイールも良く似合っておりましたが、ゴールドディスクのRotiformも

相変わらず強烈ですね

という訳で本日はBOCA Designのパーツをご紹介でっす!!!

フロントグリル カーボン

まずはフロントグリルをBOCA製のカーボンを装着!!

バンパートリム類やフロントスポイラーも装着!!

フロントスポイラーは基本的にedition1と同じデザインな感じですね

サイドスカートトリム

サイドスカートのトリムも交換!

純正と張り出し具合はほぼ同じですが、やっぱカーボンの方がカッコイイ!!

トランクスポイラーとリアディフューザーも全てカーボン!!

サテンブラックなボディーにカーボンパーツパーツがよく映えますね~

ただあくまで基本的なデザインはエディション1のスポイラーと同じ感じになります!

エディション1を全てカーボンにするのもいいですし、通常のクーペをボカのカーボンパーツで

エディション1風に仕上げるのも素敵だと思います!!!!

BOCA デザインもパーツのご相談お待ちしております(笑)

 

SNSでもご購読できます。