何回やったかわからない(笑)

こんばんは!!

石井です♪

本日は、もう何回やったのか覚えてないくらい人気のメニューを施工させて頂いた2台を、ご紹介させて頂きます!!

まずはコチラ♪

Maserati Ghibli!!

こちらの御車にはコレ♪

NOVITEC カーボントランクスポイラーを取り付け!!

毎回言わせて頂きます!!

ほとんどのカーボン製エアロパーツは、入荷時クリアが吹かれた状態で入荷します

そのまま取り付けても大丈夫なのですが・・・・

どんなに質の良いカーボン製品にも、ほとんどのパーツに見受けられる”巣穴”

その名の通り、クリアにポツポツ穴が開いている状態です

このままの状態だと、巣穴から水分が侵入し、よくある”白っぽく変色”する事態になってしまうわけです

そういうこともあり、入荷後わざわざボンドボディにて、砥いではクリアを吹き・・・・を繰り返してようやく取り付けに至るわけです!!

テールレンズも薄くスモークを掛けて完成です♪

リア周りがグッと引き締まりました!!

多分。

多分ですよ??

こっからNOVITECサイド→フロントまでやって、その後ローダウン→ホイールまでいっちゃうんじゃないかな・・・と(笑)

あくまで石井の勝手な想像です(笑)

M様、お待ちしております!!

お次はコチラ!

石井の大好きな、W205 C-Class(笑)

これも今まで何台やったか数えきれないほどのメニューデス(笑)

W205オーナーに大人気!!

ダイヤモンドグリルに交換と・・・

ロワリングで車高を落としーーーの・・・

前後12.5mmのスペーサーを取り付けて完成♪

多分。

多分ですよ・・・??

このC-Classもホイールが変わる予感がします(笑)

僕の勝手な想像です(笑)

K様、お待ちしております!!!(笑)

って感じで、定番から大人気メニューまで!!

お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。