今までの中で一番悪い雰囲気の仕上がり!笑

こんばんは内山です

いやーもうすっかり春ですねー!

過ごしやすい季節になって参りましたねー!!

そして花粉症の季節到来ですねー!!

よくお客様から「花粉平気ですか?」なんて聞かれますが、

能天気な内山は、全然平気です

3年前位までは花粉症で悩まされておりましたが、ある日突然症状が全く出なくなりました。

きっと体内に免疫が出来たのだと勝手に思っております(笑)

という訳で本日ご紹介させて頂くお車は、内山が今まで担当させて頂いたGクラスの中で

最も悪い雰囲気に仕上がりましたこちらのGクラスをご紹介させて頂きます

G63 BRABUS ブラバス カスタム ブラックアウト

マグノナ

イトブラックなG63をベースにBRABUS WideStar kitを装着しておりますM様のお車。

最初からBRABUSが装着された状態でご相談を頂いたのですが、現車を確認した段階で・・・。

「もう弄るところないじゃないかーーーい」

と正直思ってしまいましたが・・・

今回徹底的にブラックアウトなどの作業をご依頼頂きまして、結局見積書が2枚に渡る

ガッツリ系な作業になってしまいました(笑)

それではご紹介させて頂きますね!

BRABUS ヘッドライト

まずはレンズ類を徹底的にブラックアウト!!!

ヘッドライトとその下のLEDはBRABUS製のレンズへ交換させて頂きました

そして元々装着されていたBRABUSのスポイラーのLEDは最初の段階ではクロームが装着されて

おりましたので、こちらもブラックのタイプへ変更させて頂きました~

そこに更にグリルガードをボディー同色でペイントして装着!!!

個人的にはGクラスのカスタムの中で最も好きな顔つきになりました

BRABUSのスポイラーとグリルガードの組み合わせは本当にカッコイイと思います(笑)

フェンダーミラー スムージング

フェンダーミラーの穴はスムージング!

マグノナイトブラックでも綺麗にスムージングは可能です♪

流石ボンドボディー

でも実はワイドスターのフェンダーパネルが装着されていた為、作業は物凄い大変だったそうです・・・。

G63 ホイールペイント

ホイールは元々マットガンメタでペイントされていたので、全体的な雰囲気に合うように

サテンブラックでペイントさせて頂きました

その流れでサイドランニングボードはサテンブラックでラッピングさせて頂いております!

ゲレンデ スペアタイヤスムージング

そしてもはや鉄板メニューになりつつあるスペアタイヤカバーのスムージング。

ちょっと作業的には高額なメニューではありますが、これは是非ともオススメなメニューであります!

スペアタイヤの有無に関しては好みによる部分も勿論御座いますが、個人的には

スムージングしてある方がスッキリしてて好きです(笑)

G63 内装 カーボン

そして外装だけではなく、内装は全てオリジナルのカーボンパーツをお取付!!!

肝心なステアリングが完全にピンボケという失態を犯してしまいましたが・・・汗

今回一緒にカーボンパドルシフトも装着させて頂いております

純正よりパドルも一回り大きくなって見た目も機能性もGOODですね

Gクラス タンス ラゲッジフラットスペース

そして最後にiiD ラゲッジフラットスペースを装着して完成で御座います♪♪

通称タンスです(笑)

ちなみにこのタンス。

実は某超有名家具店と同じラインで製作しているので製品は間違いありません

これは本当に機能性抜群です!!!

 

まだまだ人気の熱が衰える事のないGクラス

お陰様で毎日Gクラスの関するお問い合わせやご依頼を頂いております。

お問い合わせドシドシお待ちしておりますので何卒よろしくお願い致します!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。