弄りたい病治る気配がありません。

こんばんは内山です

今年のGWは長い人で9連休ですって。

内山のGWは3連休。

最大5連休まで取得可能なのですが、あえての5連休にはしません。

だって何をしていいか分からないので(笑)

という訳で内山のブログは連休前最後になります!!!

そんなラストにご紹介させて頂くのは、

LEXUS LX570 カスタム

Y.Y様のLEXUS LX570で御座います

もう本当に何かしら弄っていないと気が済まないY様。

そんなY様。

ついに以前から気になっていた大物いっちゃいました(笑)

今回は・・・

BREMBO 400φ ブレーキキット

念願のブレーキキットを装着!!!

フロントには6pot×400φのキットを装着させて頂いた為、ホイールの内側と

ブレーキの隙間が小さくなりましたね

キャリパーカラーはY様は「グレー系がいい」とか「濃いガンメタがいい」とか

言われておりましたが、Y様の意見を完全に無視して「プラッティングシルバー」で

ペイントさせて頂きました!!

この色は言葉では説明し難いですが、深みのあるシルバー?みたいな感じです!笑

リアは4pot×380φのキットになります

今回は前後共にローターをオプションのマルチスリット加工させて頂きました!

装着後はブレーキがビックリする位ブレーキが効くようになりました

これは大正解でしたね♪♪

しかしY様はブレーキキットだけでは留まりませんでした・・・。

元々は純正OPのモデリスタのリアバンパースポイラー装着車だったので、

そこにエルフォードのカーボンリアディフューザーと4本出しマフラーを組み合わせて

いたのですが・・・。

今回装い新たに、

エルフォード リアバンパー

エルフォード製リアバンパーへ丸ごと交換です

しかもこのリアバンパーにする為に・・・

またマフラーも交換してます・・・。

完全に無駄遣い!笑

きっと買い物依存症な方なのでしょうがないのでしょう・・・笑

 

これでいよいよこのLXも手を付ける所が無くなってきてしまいましたね!!

また出来上がったら出来上がったで車を入れ替えるなんて言い出しそうな気もしますが・・・

大事に乗って下さいね!!!笑

 

それでは皆様良い連休をお過ごし下さいませ~

 

SNSでもご購読できます。