W463!!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

昨日の石井ブログにもあったとおり、ここのところGクラスが頻繁に

ご入庫いただいておりますっ!!

新型は7月?8月?とかに納車って話もチラホラある中、ここへ来て増えてます(笑)

ちなみに、新型G63は弊社でもデモカーとして新車購入済みですので届き次第、

色々とチェックしていきたいと思いますのでお楽しみに♪

では、早速今日もGクラスをご紹介しますね(笑)

W463 G55 ゲレンデ Gクラス ブラックアウト ホイールペイント

まずはコチラ♪

某ディーラーの営業さんが乗るG55です(笑)

ちなみに、ベンツではありませんww

こちらのお車には、、、

ホイールペイント+ホイールスペーサー

ドリンクホルダー

アクセルペダルスペーサー

バックランプLED

2013以降ドアミラー(純正)

Loバルブ交換+フォグLED

と、いうまさにテッパン作業をさせていただきましたっ!!

W463 G55 19インチ ホイールペイント 半艶ブラック ブラックアウト

ホイールは半艶ブラックでペイント♪

今回エンブレム関係は手を入れなかったのでセンターキャップのスターマークは

メッキ残しです!!

G55の19インチのホイールは個人的に一番好きなサイズ感とデザインですね!!

G55 W463 G350  バルブ交換 エンブレムペイント

Loバルブ交換とフォグをLEDにしましたのでイイ感じで真っ白になりましたっ!!

全体的に程よい感じがイイですね!!

やり過ぎず、やらな過ぎずで♪

ボディーカラーも白なので清潔感ありますしね!!

さて、お次はコチラ♪

G350 W463 ゲレンデ Gクラス Fuss フース X6

イリジウムシルバーのボディーカラーがカッコイイG350 Bluetecです!!

コチラのお車には、、、

フースX6 18インチ グッドイヤー W463 Gクラス

昨日のブログでもご紹介させていただいたFussX6にGoodYear Duratracの

組み合わせです♪

このホイールですが、実はボクがデザイン+考案したホイールなのですが、

今や定番になりつつあり嬉しい限りです!!

昨日はお休みをいただいており数時間青山あたりにいたのですが、FussX6を

履いたGクラスを2台も見かけるという大変嬉しい状況でした♪

当初は初回オーダー200本という重圧に押しつぶされそうになりましたが(笑)、

今となっては本当にやってヨカッタと思います!!

と、いうようにちょっとの変化でゲレンデはカッコよくなりますので、

未だノーマルで乗られている方は最初の1歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?(大袈裟ww)

是非、ご来店お待ちしておりますm(__)m

SNSでもご購読できます。