サラッと爽やかな?笑

こんばんは内山です

今日は月末最終の土曜日。

忙しかった・・・

だって・・・

今日は・・・

フロント一人

飯村店長→お休み

石井君→お休み

どちらもお子様の行事関係なので致し方ない訳です・・・。

という訳で本日は、内山やりたい放題!!!

と思いきやそんな余裕全くありませんでした

今日は本当にヤバかった!!笑

はい!締めくくりにブログも頑張りますよー!!!!

本日ご紹介させて頂くお車はこちら!

ベントレー ホイール ローダウン カスタム コンチネンタルGT

BENTLEY Continental GTCで御座います

今回もまたBONDCARSにでご購入頂き、納車前にカスタムさせて頂いてからのご納車となります!

M8

今回はMANSORYのM8を装着させて頂きました!!!

最近は比較的V6strikingの方が装着率高い感じが致しますが、この武骨なかんじの

M8も個人的には好きなデザインです。

現車がコンバーチブルの為サラッとした印象にしたかったので、あえてペイントはせずに

そのまま装着させて頂いております!!!

出面もかなり良い感じ!

車高も気持ち低いかな?位な印象で良い感じの位置に勝手にセッティングさせて頂きました(笑)

そしてトランクスポイラーも今回一緒に装着させて頂いております~

MANSORY トランクスポイラー

迷わずMANSORY製の高級トランクスポイラーをお選びいただきました!!笑

ホイールもMANSORYですからね。

この辺はちゃんとバランスを取らないといけません。

ちょこっと程よく立ち上がる感じのトランクスポイラーなのでGTCのボディーラインにマッチ

しておりますね!!

という訳で全体的にサラッとしてるけどちょっと弄ってる雰囲気な程よバランスにまとまりました

あとは無事に納車するだけとなっております!!

やっぱりBENTLEYにはMANSORYのパーツがよく似合いますね(笑)

ベントレーもマンソリーもオマカセ下さ~い。

 

 

 

SNSでもご購読できます。