進化してます♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はまだ作業途中なのですが、コチラのお車をご紹介いたしますっ!!

レクサス LS500 ブラックアウト ローダウン 22インチ

先日ANRKYのホイールをお取付させていただいたLS500hですが、今回、、、

レクサス LS500 エアロ カーボン アーティシャンスピリッツ

ARTISAN SPIRITSの

カーボンフロントリップスポイラー

カーボンサイドアンダースポイラー

カーボンリアディフューザー

トランクスポイラー

ルーフスポイラー

をお取付させていただきました~♪

もちろん、ただ付けるだけなんてイイムラがやる訳はなく、、、(笑)

レクサス LS500 ローダウン ロワリング 22インチ

フロント周りはグリルの枠、バンパーのメッキ部分をボディー同色で

仕上げてあります!!

グリルのメッシュ部分はノーマルのガンメタを残してあるのでヤンキーっぽく

ならなくてイイ感じですね(笑)

また、グロスブラックではなくボディー同色で仕上げる事で品が保ててます!!

LSとかを真っ黒にしちゃうとお仕事で使いにくくなってしまうので、、、(笑)

レクサス LS ブラックアウト ローダウン エアロ カーボン

ドアミラーのメッキ部分とドアハンドルのメッキ部分もボディー同色♪

ウィンドウモールはラッピングでグロスブラックで仕上げてあります!!

レクサス LS500 ローダウン カスタム ロワリング 22インチ ホイール アメ鍛

サイドモール、トランクのメッキモールもボディー同色で仕上げてあります!!

リアバンパーにつくメッキとガンメタだったパネルもボディー同色で

仕上げました~♪

フロントグリルのアミだけがガンメタで残っていますが、ホイールがストーン

ガンメタなのと、他がスッキリしている為、全く違和感がないですね!!

レクサス LS500 トランクスポイラー ルーフスポイラー フロントリップ

レクサス LS500 ブラックアウト ローダウン

トランクスポイラーとルーフスポイラーはカーボンだとしつこいので

ボディー同色にて仕上げてあります♪

ちょっとしたパーツですが、あるのとないのでは結構違いますね!!

めちゃくちゃカッコイイLSに仕上がりましたっ!!

あとはこれからTVキャンセラー、プロテクションフィルムなどの作業を行い

完成です♪♪

そして最後にカッコイイ車が仕上がったって事は~

ワタクシ76industriesがムービー撮影をさせていただきましたっ!!

ボンドチャンネルを登録されていない方がいらっしゃいましたら今すぐ

お願いします(笑)

SNSでもご購読できます。