California Tをチョロっと♪

こんばんは!!

石井です♪

今日は久々の晴れ間!!

めっちゃ気持ちのいい天気

チャリ乗りたかったのに、チャリンコ屋さんに預けっぱなしの為乗る事出来ず・・・(笑)

寂しい日が続きます

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari California T♪

今回はローダウン、スペーサー、ホイールペイント!!

純正ホイールは、グロスブラックでペイント!!

車高は実用性も考え、程よくローダウン♪

スペーサーもフロント15mm、リア20mmを装着させて頂きました

そしてそして・・・・

California Tの辛い所・・・・

地デジが観れない!!!(笑)

普段使いされている方には、結構なマイナス面だと思います

観れるようにしちゃえばいいじゃん♪

って感じですが、純正モニターに映すことが出来ないと・・・(笑)

ってことで!!

Bond Plusにて純正モニターの真ん前に、ALPINE 7inchモニターを設置!!

こんな感じで別モニターを設置すれば、地デジも視聴可能になります♪

このモニターを取り付けているステーは、石井みたいにフレキシブルに動くステーなので・・・(笑)

アイーーーーンと向きを変える事が可能です♪

バックカメラを使用する時など、純正モニターの映像を見る時はこうすれば大丈夫!!

これで快適ドライブを楽しめます

御車にご不満なところがあれば、ご相談ください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。