DAWN!!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

ロールスロイス RollsRoyce ドーン RR DAWN ローダウン

RollsRoyce Dawnです♪♪

前回フロント周りをペイントさせていただいたお車ですが、今回はSPOFEC

SP1 22inchをお取付させていただきましたっ!!

標準カラーはシルバー、マットブラック、ブラック/ポリッシュしかなく、、、

ノヴィテック スポフェック 22インチ ロールス

どれも好みではない為、贅沢にも塗り替えちゃいました~!!

ロールスロイス ドーン ロワリングキット ローダウン

ブラック/ポリッシュのブラック部分をガンメタでペイントいたしました!!

また、センターキャップの周りの部分も同様にガンメタでペイント

しちゃいました♪

今まではセンターキャップ部分はそのままポリッシュでいくのが通常の

流れでしたが、今回はあえてペイントをしアクセントをつけさせていただきました!!

ロールス ドーン ゴースト レイス ロワリング 22インチ

車高は乗り心地を考えノーマルのままです♪

ロールスだから許される車高ですね(笑)

ロールス レイス ドーン シリーズ2 22インチ ブラックアウト

ロールス ドーン ラッピング コーチライン

ロールス ドーン レイス ゴースト ロング 22インチ 

いやー、めちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしました♪

サラッとしてて清潔感があってイイですね!!

やっぱりロールスロイスの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。