ボンド東京初!ボンドグループ初!

こんばんは内山です

いやー!今日は!

内山一人でフィーバーしておりました!!

石井は休みだし・・・。

飯村さんは遠方納車で終日居ないし・・・。

そう!俗にいう「ワンオペ」の日です。

これが中々伝わらないと思いますが、結構大変なんですよ(笑)

でも忙しいのは幸せな事ですよね!

これからももっと忙しくさせてくださ~い!笑

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!!

以前にマフラーだけ交換させて頂いたNew G63ですが、一週間程お客様がハワイに

行かれるという事でその間お車をお預かりさせて頂き・・・。

新型 g63 カスタム ブラックアウト

色々とブラックアウトさせて頂きましたーーーーーー

こうして見ると全体的に引き締まっている感じがしてもの凄く良いのですが、

あー。赤いのなんとかしたい。

あー。赤い部分を全部除去したい。

あー。せめてドアミラーの赤いテープだけでも剥がしたい。

と段々edition1のエクステリアからかけ離れていく方向に気持ちが・・笑

NEW G63 グリル ブラックアウト

G63と言えばこのパナメリカーナグリルですよね!

このグリル、今のAMGらしくてとっても素敵なのですが僕らの目線からすると、

ブラックアウトする時どうするの?という問題が・・・

この縦のフィンが素敵なパナメリカーナグリル。

よーく見るとフィンの真ん中が凹んでいるので塗るしかないのかな~

なんて思っていたのですが、フロントグリルなので飛び石とか考えるとあんまり

ペイントはしたくないし・・・。

出来ればラッピングでブラックアウトしたいな~

なんて思っていつものアドバンスエイトさんに相談したところ、

凄く綺麗にラッピングしてくれました!笑

分かります?

真ん中の窪みの部分は綺麗にくり抜いてくれてるんです!!!!

こんなにアップにしても仕上がりの綺麗さが伝わりますね♪♪

ですがフロントグリルのラッピングには注意が必要です。

今回、今までの感覚で

「グリルラッピングするのに今回部品だけ持って行くからグリルだけ外しておいて~」

なんてお願いしたら・・・。

G63 カスタム

こんなにバラさないとグリルを外す事が出来ません

これはかなりしんどい・・・。

工賃とか考えたらフロントグリルのブラックアウトだけでどんだけ費用かかるの?

なんて話になり、あまり現実的ではないので内山考えました。

そしたらまた閃きました。

「そうだ!今度からフロントグリルのラッピングはアドバンスエイトさんに車ごとお願いしよう!」

そう!

得意のブン投げです(笑)

そしてお得意のステップのブラックアウトも今まで通りラッピングでブラックアウト。

どうせ今までと部品共通でしょ~なんて軽い気持ちで挑んだら形状全然違うし。

今回のは一人で外すのは厳しそうな雰囲気です!

でも仕上がりは抜群ですけどね(笑)

エンブレム類も全てブラックアウトさせて頂いております!

サイドモールはAMGのシルバーのロゴが目立つのでカラーフィルムのスモークを

使ってトーンを落としてみました

この際だからスペアタイヤカバーも一緒にラッピングしましょう!

と提案したのですが・・・。

「とりあえずエディション1だから黒くなってるから今回はいいよ~」

という事で今回はヒンジの部分のみの施工となりました・・・泣

でもそこは内山。

後々ラッピングする事になるであろうと思い。

カバー自体はオブディシアンブラックになっているのですが、普通に考えれば

グロスブラックの方がまとまります・・・。

ですが、あえてサテンブラックでラッピングしておきました(笑)

その方がお客様もきっと

「やらなきゃ!」

と思って頂けるかと思いまして!笑

 

あっ!ちなみに今回スペーサーも前後に装着させて頂いております!

前後共に良い感じの出面になりました

これからどんどんご依頼が増えるであろうNew Gクラス。

しかし今のところ外径大きくしてのゴツゴツタイヤは履けそうにありません・・・。

なんとかしなくちゃ・・・。

これは本当に重要な課題ですね!

今後色々と模索していきますのでお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。