貼物ラッシュ継続中(笑)

こんばんは内山です

いよいよ・・・

来週の日曜日から・・・

待望の!

内山アメリカ出張で御座います!!!!!

今回の出張の目的は、

SEMA SHOW 2018の視察で御座います!!!

内山は今年で3回目のSEMASHOW視察。

なんとか毎年アメリカ出張メンバーにレギュラー入りさせて頂いております!笑

今思い返せば昨年のSEMAは本当によく歩きました。

毎日約20kmくらいは歩きますからね!

せっかくなのでこの場をお借りしてこれだけは言わせて頂きたい。

よく「どうせほとんど遊びでしょ?」なんてよく言われますが・・・。

本当に朝から晩まで視察とミーティングだらけで結構ちゃんと仕事してます!!!!

と、一応ここでアピールしておきます(笑)

ちなみに今回は大阪店から岡君。浦和店からは高橋君もSEMA初参加。

そして二人は内山にとって後輩でもあります。

という事はですよ?

内山は今回の出張は国際免許いらないんじゃね?

と思いましたが念の為?一応国際免許は取得しておきました(笑)

毎回相当な距離走りますからね~

二人には是非とも頑張って頂きたいところです!笑

ねっ?岡?ガク?

今回のSEMAで新作ホイールも多数発表される予定です!!

早く新作情報を知りたいよーなんて方はご連絡ください!

現地から新作の写真をガンガン送ります!!!

でも時差を気にせず送るかもしれないのでそこだけは要注意です(笑)

10/28~11/4まで不在となりますのでご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します!!!!

 

はい!という訳で今回も結局前置きが非常に長くなってしまいましたが、

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!!!!!!

プレイステーションのグランツーリスモでもなく・・・。

A_R_TのCLS GTRでもなく・・・。

NISSAN GT-Rでもなく・・・。

今回のお車は、

MercedesBenz AMG GT-Rで御座います!!!

AMG GT-Rは東京店初入庫でした

このモリモリした感じがカッコイイ!

今回はこちらのカーボンドアミラーのお話から。

国内では設定がありませんが、実は本国では純正でカーボンドアミラーの設定が御座います。

早速その情報を仕入れた内山は本国確認をして金額を調べてみると、

なんと左右合わせて部品代だけで約50万円

ドアミラーカバーで50万円は・・・

ってなりますよね(笑)

という訳で今回は純正のペイント用のドアミラーカバーを取り寄せてカーボン加工を行いました!

結果的に費用は約1/3位に抑える事に成功(笑)

そして話の流れで今回はプロテクションフィルムもご依頼頂きました!!!

この毎度のことながら

「貼ってあっても分かりませんよ~」

という話はさておき、今回のボディーカラーは

”セレナイトグレーマグノ”

というボディーカラーなんですね~

分かり易く言うと”マットガンメタル”ってやつです!

今回は元々マットカラーなのでステルスフィルムでマット化した訳では御座いません!!!

本来ステルスフィルムはこういうマット系ボディーカラーの車に使う用のフィルムなんです!

でもですよ?

逆に艶のあるフィルムを使えばボディーがマットからグロスになるって事でもあるんですね!

気になる色味もフィルムを貼ったからと言って変わることも御座いません!!!

見た目も変わらずボディーも守れる。

そんなの・・・

サイコー!!!!

なのであります(笑)

という訳でラッピングもプロテクションフィルムもお任せくださいってお話でした!

ちなみに!次回のブログも若干ですが貼物系な部分も御座いますが真っ黒である意味悪そうな

雰囲気がプンプンなお車をご紹介させて頂きまのでよろしくお願い致しま~す!

 

 

SNSでもご購読できます。