やっぱりこの方がシックリきますね(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

AMG S63後期 W222後期 フルラップ ラッピング マットブラック

先日フルラップさせていただいたAMG S63後期ですが、やっぱりノーマルホイール

では物足りないという事で、、、(笑)

AMG S63 W222 ローダウン ロワリング BCフォージド 22インチ HRE アナーキー ロティフォーム

BC Forged HCA217 22inchをお取付させていただきましたっ!!

フィニッシュはディスク:マットブラック/リム:グロスブラックのテッパン仕様です♪

車高はiiDロワリングロッドで程よく落としてあります!!

AMG S63 W222 マットブラック 22インチ ホイール マフラー

イイ感じです♪

いつもはメッキ部分はブラックアウトする事が多いですが、今回はあえての

メッキ残し(笑)

この雰囲気もイイですね!!

AMG S63 S560 S550 S300 S400 W222 22インチ ローダウン カスタム

W222 ベンツ AMG ローダウン ロワリング iid マットブラック ブラックアウト

一般的にはやる事なくなってじゃあフルラップしましょう!ってパターンが多いの

ですが、今回はまさかの逆パターンでした(笑)

車高とホイールとラッピングだけでガラっとイメージが変わりカッコよく

なりました~!!

やっぱりノーマルでは乗れないですよね(笑)

フルラップの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。