完成しました♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日カプリストのマフラーをお取付させていただいた後期S63が完成したので

ご紹介いたします♪

AMG S63 S63後期 W222後期 フルラップ ラッピング ナルドグレー

ナント!!

ナルドグレーにフルラップしちゃいました~♪♪

もちろん、ただフルラップするのではなく、メッキ部分は全てグロスブラックで

ブラックアウトしてあります!!

通常ブラックアウトする際にはパーツによってペイントしたり、ラッピングしたり

なのですが、今回はほぼラッピングにて仕上げさせていただきました♪

ペイントしたのはエンブレム関係とマフラーエンドのみとなります!!

AMG S63 ブラックアウト ローダウン ロワリング ナルドグレー

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!!

ドアハンドルは今回ブラックアウトではなく同色でラッピングしましたので

よりスッキリ感が出ましたね!!

もちろんドア4枚全て内側まで貼ってありますので、ドアを開けると元色が

見えてしまうようなことはありません(笑)

AMG S63後期 フルラップ ラッピング ローダウン ADV.1 アメ鍛 HRE ハイパーフォージド

リアディフューザーにつくリフレクターはグロスブラックでラッピング

しちゃいました!!

また、バックランプは濃いめのスモークフィルムを貼ってありますので、

全体的にナルドグレーとグロスブラックの2色で統一してあります♪

いやー、マジでカッコイイっす!!

今までナルドグレーっぽいラッピングフィルムはあったのですが、ちょっと薄め

だったり、逆に濃いめだったりだったのですが、今回のはドンピシャ!!

丸の内で撮影している際にも注目度がハンパじゃなかったです♪

AMG S63 S63後期 W222後期 ラッピング ADV.1 22インチ

AMG S63 カプリスト マフラー バルブ付マフラー ナルドグレー

やっぱりボディーカラーで重要ですよね!!

工期はおおよそ1週間~2週間です。

短期間でガラッとイメージを変えたい方にはめちゃくちゃオススメです♪

ラッピングもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。