弄りっぷりがすんごい。

こんばんは内山です

先日のブログで「読解力」が欲しいなんて書きましたが・・・。

内山、新しいスキルを発見しました!

「ソファーに座って本を読むと決まって30分で寝落ちする」

ここ数日、気が付くとソファーで一人夜中に目が覚めて

「はうぁーーーー!!!!!」

となります。

35歳にして本当に厄介なスキル発見です(笑)

毎度寝落ちしながらも頑張っていきます!!!!

という訳で!本日は!!!

もうご紹介したくて完全にフライングなのですがご紹介しちゃいます

アヴェンタドール S カスタム

以前HREのホイール付けたりロベルタのリフティングを装着させて頂きました

I様のLamborghini Aventador Sで御座います

ってボンドボディーのブログで散々紹介しちゃってるもんだから・・・。

既にネタバレ感満載ですが、最後までお付き合いください(笑)

NovitecToradoのカーボンパーツをお取り付けさせて頂きました!

フロントバンパーの部分には、

・フロントスポイラーアタッチメント(¥510,000-)

・フロントストラット(¥375,000-)

をお取り付け!

アヴェンタドールSの顔つきが更に引き締まります!!

これは絶対付けたいですね!

・サイドパネルセット(¥885,000-)

なにせデザインがカッコイイ(笑)

そして今回は

・リアバンパーアタッチメント(¥750,000-)

もお取り付けさせて頂きました!!!

リアバンパーアタッチメントを付けるとこの角度からの眺めがカッコイイですね(笑)

今回は内山ブログで初めてパーツ代を記載してみました!

是非ともご検討ください!笑

しかし今回いきなりブログで紹介しちゃいましたが、実は今回お預かりさせて頂いた内容は

まだ終わりでは御座いません!

次回のブログでは、

「えっ?なんでそこ変える?」

てな感じの内容をお伝え出来るかと思いますのでお楽しみに!!!!

SNSでもご購読できます。