熱い!熱いぞ812!!笑

こんばんは内山です

以前ブログでFerrariの812が熱いとお伝えいたしましが・・・。

812 激アツ

本当に激アツです(笑)

この光景中々見れないと思います!

しかも3台ともお友達同士でして・・・笑

それまた凄いお話ですよね!

という訳で本日は向かって左側のI様の812をご紹介させて頂きます!!!

ボディカラーが本当に綺麗なこちらの812 Superfast

今回お預かりさせて頂いたのは第一弾としてボディーコーティングをかけて

フロントフェイスは全てプロテクションフィルムでガードさせて頂きました!

そしてノーマル車高はあり得ないので?笑

ローダウンして・・・

でもローダウンするだけでは心配なので・・・

安心のROBERUTA リフティングシステムを前後に装着させて頂きました!!

これだけ上がれば安心感抜群ですね!笑

ちなみに今回の812はロベルタさんに無理言って、エアタンクやコンプレッサーを室内に置きたくない

とお願いしてみました。

流石ロベルタさん。812に関してはトランクルームを一切犠牲にする事無くコンプレッサー類を

取り付けしてくれました!!!!

うんうん。

車高も下がって良い感じになりました(笑)

とりあえずはスペーサーでホイールを外に出してホイールが入荷するまで我慢して頂きます!

現在ホイールはADV.1をオーダーさせて頂いておりますよ~

そして812にはカーボンフェンダーエンブレムの設定は無いのですが・・・。

他社種用を流用する事で無事装着する事が出来ました!!!

やっぱりここが黄色はなんだか浮いちゃってしょうがないので(笑)

 

こちらの812は第二弾でまた激変する予定で御座います・・・。

いや~楽しみすぎます。

今勝手に内山の中で812が激アツです!

 

 

 

SNSでもご購読できます。