玄人すぎる、、、(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はめちゃくちゃ洒落てるコチラのお車をご紹介いたします♪

フェラーリ GTC4ルッソT ローダウン 車高調整 ホイール カスタム

Ferrari GTC4 LussoTです♪

写真じゃちょっと解りづらいのですが、ブリティッシュグリーンのような濃い

グリーンのボディーカラーで右ハンドルっていう玄人感ビンビンな1台です(笑)

そんな洒落てる車に、、、

フェラーリ GTC4ルッソ ローダウン 車高調整 HRE アメ鍛 ハイパーフォージド ADV.1

HRE 505Mをお取付させていただきました♪

オーナー様はかなり玄人なお方なのでホイールは換えたいけど、換えた感は

出したくないという矛盾したご依頼でした(笑)

と、いう事でフィニッシュはあえてのペイントシルバー!!

センターキャップもあえての純正キャップ。

しかも、このボディーカラーにこのデザイン。

マジでヤバイっす!!

フェラーリ GTC4ルッソT ホイール カスタム ローダウン ダウンサス

サイズはフロント21インチ/リア22インチ!!

505Mの22インチはめーーーーちゃくちゃデカく見えます!!(笑)

車高に関してはオーナー様からあまり下げたくないと言われた

(あくまで普段の足なので)のですが、何とかお願いして前後12mmのみ

下げさせてもらいました(笑)

本当はもっと下げたいのですが、、、(笑)

HREはもちろんオーダーホイールの為、オフセットなどは自由にオーダー出来ます。

基本大抵のお客様は車高を下げてホイールを入れる為、逆にあまり下げたくない

というご要望の方が一番悩むっ!!(笑)

フェラーリ FF ルッソ 812 F12 TDF ピスタ ホイール カスタム

リフトから着地するまでドキドキでしたが、無事におさまってよかったですwww

しかし、めちゃくちゃオシャレ!!

こういう雰囲気が出せるのはオーナー様の経験値が相当高いのと、ダメだったら

換えればいっか的な軽いノリがビンビン伝わってきますね(笑)

フェラーリ HRE GTC4ルッソ アメ鍛 カスタム ホイール

フェラーリ GTC4ルッソ HRE 車高調整

HREもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。