またまたジュネーブとその後♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日もまたまたジュネーブネタ(笑)

数少ない写真の中から、、、

ブラバス クラシック ベンツ 300SL SL

BRABUSブースに置いてあった300SL!!

ブラバスクラシック SL 新車 ジュネーブモーターショー

もちろん0キロメーターの新車!!

金額は言う間でもなくヤバイ金額です(笑)

当たり前ですが、めちゃくちゃキレイ♪

ランボルギーニ アヴェンタドールSVJ ロードスター アヴェンタ アベンタ

ランボ アヴェンタドール SV S ペルフォルマンテ

AventadorSVJ Roadster!!

ちらほらクーペが日本に入ってきた模様ですが、既にロードスターが発表です(笑)

ランボルギーニ ウラカン EVO エボ スパイダー

Huracan EVO Spyderも発表です!!

これも早い!!(笑)

最近は屋根空きが発表されるのがめちゃくちゃ早いですね、、、

と、いうようにジュネーブモーターショーは今年も盛り沢山な内容でした♪

そして、ジュネーブをあとにした後は、、、

AMG シュトゥットガルト ドイツ ボンドツアー大阪店の岡が初ドイツだったので帰国日程を少し延ばして、、、

StuttgartにあるAMG本社を外から見学(笑)

AMG AMGGTRPRO GT GTR 

ショールーム内にはAMG GTR PROが!!

AMG AMGパフォーマンススタジオ ドイツ AMG本社 ベンツ

パフォーマンススタジオ内には真っ赤なGクラスが作業中でした!!

その他から草模様で偽装したGLBがバンバン走ってました♪

その後ボクは正直まったく興味のないベンツミュージアムに行き、帰国しました~

今回も実りある海外出張でした!!

最後に大阪店の岡が紹介しているコチラをご覧くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。