完成です♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はついにコチラのお車が完成いたしましたのでご紹介しちゃいます♪

AMG G63 W463A ADV.1 ブラバス マットブラック エディション1

AMG G63(W463A)になりますっ!!

ベースとなる車両はエディション1ではなく標準のG63です♪

まずは、、、

AMG G63 W463A マットブラック ブラックアウト ラッピング 同色

ボンネットバッヂとフロントグリルのAMGエンブレム、スターマークは

半艶ブラックにてペイント♪

フロントグリルの縦フィン、フロントバンパーの縦モール、フロントバンパー

真ん中部分のパネルは半艶ブラックでラッピングです!!

全く見えませんが顔面全てとフロントガラスの周りはプロテクションフィルムを

施工させていただきました!!

ステルスフィルムの為、マット感も損なわれる事なく自然な仕上がりと

なっております♪

AMG G63 新型Gクラス W463A W463 エディションマットブラック エディション1

V8 BITURBOエンブレムは半艶ブラックでペイント!!

ドアモールのAMGロゴが入っている箇所のみスモークフィルムを施工し

トーンを落としてあります♪

AMG G63 W463A ブラバス カスタム マフラー 新型Gクラス マットブラック

ハイ、きた!!(笑)

今回このお車の目玉のひとつとして背面タイヤのスムージングを行いました!!

従来型のGクラスは何台も背面タイヤのスムージングを行ってきましたが、

新型はお初!!

正直やるまではどうなるのか、いくらかかるのか、わからない状況でしたが、

バッチリ自然にスムージングされました♪

新型のGクラスは従来型とは違いプレスラインも作りなおしになる為、

めちゃくちゃ大変ですが、やっぱり背面タイヤがないとGクラスの箱感が強調され

カワイイですね!!

また、めちゃくちゃ解りづらいですが、リアバンパーにつくリフレクターは

濃いめスモークペイントして存在を消しこんであります♪

AMG G63 W463A マフラー カスタム 背面スムージング ブラックアウト

ランニングボードは半艶ブラックでラッピング♪

ブラバスマフラーもエンドを半艶ブラックでペイントしてお取付させて

いただきましたっ!!

新型Gクラス マットブラック エンブレムペイント 23インチ アメ鍛 ADV.1 HRE

先程からちょいちょい見えているホイールはADV.1  ADV5 MV1 CS 23inch!!

フィニッシュは何気にお初なBrushed Matte Liquid Smoke!!

グロスのリキッドスモークは何回か製作させていただいておりますが、

マットは当店としてお初♪

AMG G63 新型Gクラス W463A W464 ADV.1 アメ鍛 ハイパーフォージド BCフォージド ロティフォーム

パッと見ブラッシュドガンメタルっぽいですが、実際にはもう少し黒い仕様です!!

納期は少々かかりますが、やっぱりADV.1の削り込みはカッコイイですね♪

タイヤはADVANSPORTを使用しております!!

もちろんブレーキパッドは低ダストパッドに交換させていただきました♪

ちなみに、こちらのお車ですが、ご納車前に新車をディーラー様よりお預かり

させていただきましたのでオーナー様はノーマルの状態では1ミリも乗らず

この状態でご納車となります♪

新型Gクラスでここまで手が入っている車はまだまだ少ないのではないでしょうか?

M様、いつも本当にありがとうございますm(__)m

今後ともボンド東京を宜しくお願いいたしますっ!!!

AMG G63 W463A 23インチ 社外ホイール マフラー スムージング ブラックアウト

AMG G63 W463A 新型ゲレンデ エンブレムペイント ホイール マフラー カスタム

SNSでもご購読できます。