ソーリスが素敵!!!

こんばんは内山です

今月からブログが石井と完全に二人で更新していきますので、

更新頻度が多い・・・。

という訳でですね。

どんどんカッコイイ車をブログで紹介するべく!!!

皆様のご協力をよろしくお願い致します!

直訳するとですね、

ご依頼沢山お待ちしております!

という事になります(笑)

はい!

という訳で本日はS君がまたまた車を購入しましたのでご紹介させて頂きますね!

675 LT

このアグレッシブなフロントバンパーに特徴的なヘッドライト・・・

 

Mclaren 675LTで御座います

何よりボディーカラーが本当に綺麗

完全にS君らしい車ですね(笑)

しかしS君と出会ったまだ一年足らずですが、一体この車で何台購入を目の当たりに

している事でしょう・・・。

マクラーレンいいですよね~

今までカッコイイな~と思っていたけど、なかなかイジらせて頂く機会がなく・・・。

S君が購入したので内山にとっては初マクラーレンイジり!!笑

そんなS君がノーマル車高で乗る事なんで絶対あり得ないので・・・。

納車されてそのまま入庫して速攻でローダウンです(笑)

車高への拘りが半端じゃないS君。

幾度となく車高を微調整してこの高さに収まりました。

そしてスペーサーで→とりあえず←出面を調整させて頂きました

しかしながらマクラーレンのスペーサーって本当にシビア。

今回も色々と悩まされました・・・。

そして車高が下がったままではリスクが高いので、前後ロベルタリフティングシステムを装着!!

販売促進委員長パワー発揮です!笑

前後でリフターを装着した時の安心感はとてつもないですからね

付けない理由がありません

 

しかしここ一年で本当に様々な車種の車をイジらせて頂く事出来て本当に嬉しい!

AstonMartiもそうだし、Mclarenも前々からずっとやってみたかった車です。

こちらの675LTも現在ホイールの入荷待ちの状態です

またブログでご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致しま~す

SNSでもご購読できます。