内山の野望。

こんばんは内山です

先日休みの日に奥さんと電気屋さんに行ったんです。

なんとな~く新しいテレビ欲しいよね~なんて言いながら見ていました。

色々と説明をしてくれていた店員さん。

やっぱり話の流れは金額の話になりますよね。

色々話していくうちに、

「じゃーどうしたいですか?」

と店員さん。

僕らがこの金額だったらな~と提示すると、

本部に確認するので少々お待ちください。

と店員さんが告げて居なくなったと思ったら、

戻ってきて開口一番に・・・

「ポイント併用すればなんとかなります!」

って・・・

この状態、買うしか選択肢が残ってない!!!

店員さんの話の運び方に完全にやられた内山です。

でも色んなお店で話をするのは本当に良い経験!

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きま~す

コンチネンタルGT カスタム

Bentley Continental GTで御座います

このボディーカラーが本当に綺麗で・・・

コンチネンタルGTのガンメタってこんなにカッコイイんだな!と思いました(笑)

いつもホイールをご購入頂くお客様なのですが、今回は奥様用のお車という事で

サラ~っとした仕様です

程よくローダウンしてスペーサーを装着。

キャリパーは得意の”プラッティングシルバー”にペイントさせて頂きました

でも最近この色ばっかりになってきた・・・

また新しいカラーをボンドボディーに考案してもらいましょう(笑)

フロント廻りはプロテクションフィルムを施工してありますので安心ですね♪♪

皆様気にされるのが、貼ってあるところと貼ってないところで色の差が出るか?

という事を聞かれますが、そんな事は全く御座いませんのでご安心下さい!

そして傷がつきやすいステップ部分もプロテクションフィルムで保護させて頂きました!

こんな使い方が出来るのもプロテクションフィルムのいいところですね

 

そしてタイトルの「内山の野望」ですが、NewコンチネンタルGTにホイールを付けてみたい・・・

この車、狙うとしたら23インチが良いのですが何せタイヤが無い

一応某メーカーからコンチネンタルGTの合うサイズが発売されるらしいのですが、

いつになる事やら・・・

もしタイヤが発売されたらご案内させて頂きますので、何方か23インチ装着されませんか?笑

 

 

SNSでもご購読できます。