究極のフルラップ!!

こんばんは内山です

今月はなんだかS君フィーバー(笑)

という事で本日はこちらのS君のお車をご紹介させて頂きます!!

S君所有の中で唯一の4ドアなベンテイガ。

このベンテイガブロンズが綺麗で物凄く気に入っていたのですが、なにやらこのボディーカラー

を乗るには服装を選ぶとの事・・・

内山はボディーカラーと服装の組み合わせなんて気にした事ありません(笑)

なので今回は思い切って、

ベンテイガ フルラッピング

ガンメタにフルラッピング

一気に雰囲気が変わりましたね~

ガンメタのBentaygaカッコイイ!!

そして何よりも車への拘りが強いお方なので、

勿論ドア内側も施工です

ガラリと色を変える場合には絶対ドアの内側もやった方がいいですよ

今回のベンテイガブロンズからのガンメタの組み合わせでドアを開けたら

ベンテイガブロンズが「こんにちは」しちゃうのはダサい・・・(笑)

ドア内側ラッピングの中には勿論トランクゲートの内側も含まれているので、もうほとんど元色が

何色だったのか分からなくなってしまいます

でも、フルラッピングのデメリットその一。

グロス系のカラーを選ぶと、フィルムなのでどうしても塗装のような光沢が出なく

なってしまいます・・・。

なのに。

それなのに。

今回のS君のベンテイガは。

ツヤッツヤ

反射する風景もしっかり映り込む程の艶感!!

もはや塗装のようですね

実はフルラッピング施工中に確認をしたらやはり艶感の引け具合が気になってしまったS君。

今回まさかの?

フルラッピングをした後にグロスのプロテクションフィルムで一台グルッと貼ってみました

ラッピングフィルムの上にプロテクションフィルムを追加する事でクリアを吹いたかのような

仕上がりになりましたね

勿論コストは相当かかります。

なにせフルラッピングの後にプロテクションフィルムで更にフルラッピングですからね(笑)

でもこの艶感は本当に見て頂きたい!!!

という訳でタイトルの

「究極のフルラップ」

に繋がる訳なんですね~

色替えしたいけどペイントするのはな~

フルラップしたいけど艶感がな~

なんて思われている方。

この組み合わせは本当にオススメです!

金額的には高くなりますが、仕上がりは抜群ですので!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。