Low Down♪♪

こんばんは内山です

ブログを更新しようとし、冒頭の「こんばんは内山です

まで打ちこんでから早30分が経ちました。

なんでそんなに間が空いてしまったかと言いますと、

冒頭の関係無い話が全く思いつきませんでした!笑

なんとなくいきなり車を紹介し始めるのも寂しいと思い

小ネタ挟むようしておりましたが・・・

本日は全く思いつきません!!!!!

なのでそんな時は潔く、いきなり車のご紹介をさせて頂きますね(笑)

という訳で本日ご紹介させて頂くのは、

G63 ローダウン

はいー!本日もGクラスで御座います!笑

またかよー。なんて思わないで下さいね

それだけご依頼が多いという事なんです!

今回はこのナイトパッケージな感じのG63に、オリジナルのローダウンスプリングを

装着させて頂きました

これで前後共に約30mmのダウン

程よく下がって良い感じですね!

こうして近くで見てみると下がっている感じがよく分かります

Gクラスで3cmと聞いても

「それだけ?」

なんて思われてしまいますが、それでも30mmの違いはデカイ

ドッシリ感が更に増しましたね(笑)

そして今回ご依頼頂きましたこちらのGクラスは、

メルセデスベンツ麻布さんからご依頼頂きました

このステッカー、知る人ぞ知るステッカーで御座います(笑)

今回のローダウンスプリングをご依頼頂いた際に、

「ブログに出すならちゃんと宣伝してね!」

と・・・

なんて寛大なディーラーさんなのでしょう・・・笑

という訳でですね、しっかり宣伝させて頂きます

メルセデスベンツの購入を検討されている方、そんな時は

是非メルセデスベンツ麻布で決まりです(笑)

http://www.mbsuz.com/

しっかりリンクも貼ってちゃんと宣伝させて頂きます!!!

 

はい!という訳で最近新型Gクラスのパーツも増えてきて

出来る事も増えて嬉しい限りで御座います

お陰様でGクラスに関するお問合せが無い日は御座いません!笑

明日もお問合せお待ちしておりますので何卒よろしくお願い致します!!!

SNSでもご購読できます。