ふぇらーり!!

みなさまこんばんは!

木曜日担当の福田です!!

今日は久々に暖かく過ごしやすい天気でしたね☀️

そんな福田は本日お休みを頂いて家で友達とお花見をしてのんびり過ごしておりました🌸

桜を見ながらの飯はうまい!!笑

 

さてさて本日もボンドカーズ東京に新しく入庫してきたお車を紹介していきたいと思います🚗

本日紹介するお車はこちら。。。

Ferrari GTC4 Lusso !!!

 

走行距離 5300kmとコンディション良好のお車です!

カラーはNERO DYTONA(黒)をナルドグレーにフルラッピングしております!!

そして各所グロスブラックにペイントされまとまっています!!

更に見ての通りnovitec製のエアロパーツがふんだんに使われておりめちゃめちゃかっこいい。。。

マフラーはnovitec rossoフラップ付きマフラーが装着されています!!

その他中間や触媒はワンオフのストレートととなっており直管爆音仕様です笑

車高はnovitec製のスポーツスプリングが装着されローダウンしてあります!!

そしてホイールはanrkyのAN31フロント21インチ、リア22インチが装着されています!!

ポリッシュがめちゃめちゃ似合っていてキマってます!!

ちなみにホイール1本のお値段65万円以上!!笑

内装はクリームのレザーにブラックのアルカンターラ、そしてカーボンが各所に使われておりこれまたかっこいい。。。

ナビゲーションもモニターが大きくなり操作しやすいですよー!!

全体的にラグジュアリーになった感じがします!

トランクスペースも十分な容量が確保され実用的です!!

こちらのお車はyoutubeにて動画が公開されておりますので是非ご覧になってください!!

より詳しい情報は下記リンクよりご覧になってください!!

GTC4 Lusso

以上木曜日担当福田がお送りしました!!

SNSでもご購読できます。