もはやこれは建造物

こんばんは!!

石井です♪

金、土と2連休を頂いてまして、、、、

で、金曜日

4/10は、”FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE”の発売日!!

石井、当日に買いました(笑)

原作のFINAL FANTASY Ⅶが発売されてから、23年の時を経て生まれ変わりました

当時、FFⅦはプレイステーションで遊びましたが、もちろんセリフは文字のみ、キャラクターもカクカクポリゴン

それでもストーリーが物凄く良く出来ていて、キャラクターもイケメン、美女揃い

海外でのファンもすげぇいっぱい!!

ちなみに、1997年にプレイしてから23年間、キャラクターの名前を忘れたことはないと思います。

それぐらい深く刻み込まれた作品なわけですよ

ず~~~っとゲームから離れてましたが、↑これがようやく発売されるってことで、昨年末にPS4をわざわざ購入したぐらいです(笑)

まぁあれです

現代の技術は凄いっす

ビジュアルがエグイ

てことで、興味ある方は是非!!

さてさて本日は、、、、

タイトルの通り、もはや建造物なやつをご紹介(笑)

RollsRoyce Cullinan NOVITECのエアロプログラムをご紹介!!

車ではありません

これはもう建造物です(笑)

コチラのエアロは、NOVITEC SPOFEC OVERDOES!!

オーバフェンダー付きのエアロキットのみとなります(笑)

構成部品は、、、

・フロントバンパー

・オーバーフェンダー

・サイドパネル

・リアディフューザー

て感じです♪

リアスポイラーはオプション!!

車高はNOVITEC製エアサスコントロールモジュールも設定あり!!

もちろん当店でいつも取り付けている、ロワリングキットでもOK♪

ホイールは、、、

アメリカの鍛造ホイールメーカーVOSSEN SP2 FORGEDとなっており、サイズは24inch!!!

ちなみにステンレス製マフラーも設定があります、、、(笑)

この唯一無二の存在感、、、

たまらないっス!!

って感じで、建造物作りましょう!!!(笑)

お問い合わせお待ちしております♪

SNSでもご購読できます。