今日もまさかの!!

こんばんは内山です

一時のピークを越え・・・

ようやく落ち着いて仕事が出来るようになってきました!!!

先週・先々週と、まじで怒涛でした・・・。

そんな中!

また凄い車が完成しちゃいまいたのでご紹介させて頂きますね

ってもう我慢出来ずにインスタではご紹介してしまいましたが笑

えっ?

まだBOND TOKYOのアカウントをフォローしていないなんて方は居ないですよね??

フォローしてないよ!

なんて方はこちらからフォローをお願い致します!!!!

話が大分それてしまいましたが、いつも通りいきなり完成状態をご紹介!!

Y様のFerrari Pista Spiderがようやく完成致しました

やばくないですか?

めちゃくちゃカッコ良くないですか?笑

ボディーはフルラッピングして車高下げてロベルタのリフティングを前後装着した段階で

一度ご納車をさせて頂きましたが、ようやく大物が揃いましたので第二段階で一気に完成状態です

今回のメニューは大まかにご説明をさせて頂くと、

・ホイール取り付け

・カーボンパーツ取り付け

・マフラー交換

というメニューとなっております。

だかしかし!!!!!

痛恨のサイドスカートの写真を撮り忘れるという痛恨のミス・・・。

サイドスカートはNovitecを装着させて頂いております

デザイン的にも純正とは違いドッシリした雰囲気になるのでPistaにNovitecのサイドスカートの

組み合わせは本当にオススメです

フロントフードのエッジ部分が純正ですとマットブラック仕上げですが、Novitecから

カーボンのパネルが発売されているので統一感を持たせる為にカーボンパネルを装着!!

ピスタは純正でカーボンパーツが多いので、純正の織目に合わせてNovitecも平織り

でオーダーしているので違和感はゼロ!!

ドアミラーは丸ごとカーボンにして、このカラーリングの組み合わせにしたかったので

ドアミラーだけCapristoを装着させて頂きました

今回はリアスポイラーリップも装着!

リアのアクセントになって良い感じですね

今回装着させて頂いたホイールは

“Anrky wheels X-series S3-X1”

このデザイン好きなんですよね~

このザクザク感!笑

見ればみる程削り方が細かい事がよく分かりますね

ちなみに今回はディスクもリムも

”ブラッシュガンメタル”で同じ仕上げにする事で3ピースなのに3ピースに見えないように

しております

こうして見ると3ピースっぽくないところがまた良いかなと!

しかしこのデザインは本当にカッコイイ

キャリパーなんて態々黒に塗り替えてますからね笑

普通もっと目立つ色にしたところですが、あえてのグロスブラックで存在を薄くさせてます。

マフラーはブリリアントのインコネルで製作して取り付けさせて頂いております!!!

これがまた本当に良い音

ターボ車でもこんなに綺麗な音出るのか!って少し感動しちゃいました

しかしこんな希少な車をイジらせて頂けて、内山本当に嬉しい限りで御座います

またこのPISTAが二台共Y様のお車ですからね!!

クーペとスパイダーの二台持ちって・・・

しかも二台共ちゃんとイジるって・・・

強烈過ぎません?笑

今回はちゃんとクーペとスパイダーの方向性をわざと変えて違う雰囲気にしているんです!

という訳で、ピスタの事ならオマカセ下さいね

 

 

SNSでもご購読できます。