先週に引き続き…

皆さんこんばんは!!
土曜だね 土曜の夜の ホトトギス
どうも石塚です(´Д`)ハァハァ

東京店に異動して約半月…新しい生活サイクルもようやく身体に馴染んできました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

しかししかし毎日、新しい発見や新常識を体感することで自分自身がまだまだ成長できる気がしてなりません( ¨̮ )
それにしてもこんなに伸び代あったんですね、僕(笑)

『礼を言う。俺はまだまだ強くなれる。』

ゾロってかっこいいですよね~♪

このシーン好きだったわ~( ゚Д゚)

 

それはさておき、兎にも角にも仕入れが追い付かんのです(((°Д°;)))

先週にも引き続き買取り案件大募集です(´Д`)ハァハァ

欧州車から国産車まで幅広く買い取らせていただきますが、特にボンドっぽいお車を売ってくださるのであれば、買取り金額も頑張っちゃいます!!!キャッキャ\(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッキャ

 

物は試しです!!
是非一度お問い合わせください(・`ω´・ )

 

それでは今日はここまで!!

 

ホトトギス石塚でした

SNSでもご購読できます。