eマーク付いてます!!

こんばんは!!

石井です♪

お世話になってるチャリンコ屋さんのインスタで

こんなんが新しく出るっていうから乗り換え欲が出てきてしまいました

同じパシュート形状だし、このメーカーのフレーム乗ってみたかったし

色がシャア専用みたいでいいっすね!!

ザクっていうよりシナンジュあたりの現行車(笑)

3倍で走れそうっす(笑)

ちなみにこのDOSNOVENTAっていうメーカー、ピストフレームの中でもトップクラスにお高いのですが、こんなのも限定で販売してます(もう売り切れてると思いますが、、、)

え~と

決してカッコよくないし、目が痛いですけど(笑)

↑のチャリ、、、

日本の名作アニメ「AKIRA」の主人公”金田”をモチーフにした一台で御座いまして、世界限定10台、税別¥730,000-と高級車となっております(笑)

もちろんこの作品は僕も観ましたが、AKIRAといえば全く畑違いですがワイルドスピード3 TOKYO DRIFTの主題歌だったか挿入歌だったか、、、

“TERIYAKI BOYZ”のTOKYO DRIFTのリリックで、「金田 対 鉄夫 NEO TOKYO 滅亡」ってラップしてたのがすげぇ印象に残ってるんですよ!

そして最近youtubeでは、このTOKYO DRIFTのトラックを使用したフリースタイルを色んなアーティストがUPしてますので、好きな人は観てください♪

ってことで、本題!!

今日はコチラ♪

HYPERFORGEDのホイールを装着したW222 S63後期!!

わざわざ福島県からご依頼、ご来店頂きました♪

今回のご依頼はマフラー交換!!

Capristo製バルブ付きマフラーに交換させて頂きました♪

しっかりした箱には↑のように内容物にチェックマークが入っており、↑の箱にはフロントパイプ~リアマフラーの手前まで入ってるってことで、もうひと箱にリアマフラーが入ってるってことです!

これが意外とわかりやすくて助かったりします

純正マフラーはこんな感じ!!

もともとセンターマフラーにはタイコが付いてないんです

それでもあんなに静かなのは、リアマフラーがかなり消音してるってことですかね??

今回交換するのは、さっきの箱の通りキャタバックから全部!!

で、交換すると、、、

新品なもんでめっちゃ綺麗です(笑)

クオリティもなんも問題なし!!

細部に拘るCapristoは、、、

純正だと、補強するバー??をかわす為に潰れていたセンターマフラー

Capristo製は潰れていない形状なので、このバーだかなんだかが当たってしまうのを防ぐために↑のようなカラーもちゃっかり用意されています♪

んで、肝心の

eマーク付きで御座います♪

これはもう現代の車では必須ではなかろうか、、、

ECE認証が取れるものはちゃんと申請して取得するので、ホントちゃんとしたメーカーなんです(笑)

もちろんeマークを取得できない車種もあるので、一度お問い合わせ頂ければと思います!!

石井でした

SNSでもご購読できます。