NOVITECとVOSSENのホイール

こんばんは!!

石井です♪

先日結局買ってしまったNEWチャリンコフレームですが、どうも車体に傷があり本国に新品を一台新たにオーダーするようです

補修でいいですよ!!って言ったのですが、特殊な塗料だから難しいんですって

で、一体いつになるのかわからなくなってしまいました(笑)

あーまた始まった

出口の見えないチャリンコが返ってこないや~つ(笑)

こういう時は、落ち込まず、、、月光仮面の信念 “憎むな 殺すな 赦しましょう”で!!

いつもチャリンコがあるからってやらない、足トレに専念しようと思います♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari 812 Superfast!!

ちょ~素敵なボディカラー♪

“Grigio Scuro”ってお名前です!

ナルドグレーよりも深みのあるグレーでめちゃめちゃ渋い!!

オーナー様は「失敗したかなぁ、、、」って言ってましたが、このカラー大正解だと思います

そんなイケてる812には、、、

NOVITEC×VOSSENの鍛造ホイールです!!

VOSSEN製のホイールなので、完全アメリカ鍛造ホイールとなります♪

NF10 ZV LOOK FORGEDのデザインに、ボディカラーがいいのでシンプルにサラッとしたフィニッシュのブラッシュドクリア

センタ-キャップはセンターロック風のキャップになっております!!

このエッジの利いた感じがエッチ

車高は純正車高調で限界までローダウン!!って言ってもリフター付きなのでそこまで下がりませんが、、、(笑)

なので、今回作業したのは純正車高でローダウンと、タイヤホイール交換のみ!!

それだけでこんなにカッコよくなりました♪

ってことで!

Ferrariもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。