マクラーレンがやっぱりアツイ!!

こんばんは内山です

先日の夜、OPENしてからの大宮店に初めて行ってまいりました!

やっぱりPIT内にエアコン完備なのは羨ましい・・・。

東京店の夏場のピットは本当にキツイんす。

車も16台くらい置けるスペースがあるのですが、その面積に対して当然の如く

エアコンは無し。

そして明らかに風が抜けないであろう窓が二つ。

スポットクーラーで何とかしのいでおりますが、東京店2階の夏場は本当にしんどいんす。

今年も年齢層高めなオジサマメカニック達に頑張ってもらいます笑

という訳で本日のブログは、内山一押しのマクラーレンをお届け致します

はい!もうカッコイイ!笑

Mclaren 720Sをローダウンしてホイールを装着させて頂きました

因みに横に貼ってあった”720S”のエンブレムは妙に目立つので剥がしてしまいました笑

無い方がスッキリしててカッコイイので

車高はNovitec製のスプリングキットへ交換してローダウン!

実は720のスプリング交換は今回が初めての試みでしたが、無事交換出来ました!!!

でも、やっぱりマクラーレンのスプリング交換は本当に大変・・・。

600LTは2台程スプリング交換をさせて頂きましたが、720のスプリング交換は更にハードでした笑

そしてエンジンフードのパネルは何故かここだけ樹脂感全開のプラスチッキーな感じでしたので

しぼ取りしてもらってグロスブラックでペイント!!!

まとまり感が出て良い感じになりました

そして今回装着させて頂いたホイールは

“1221wheels AP2X 1551 V.I.P”

1221の中でも最上級グレードを装着です!!

720のようなチュルッとしたボディーにこのV.I.Pシリーズのゴチャついた感じの

デザインが絶対似合うだろうな~と思いましたので今回こちらのホイールを

オススメさせて頂きました

大体この手の車はフロントホイールをコンケーブをさせる事が難しいのですが、

1221のAP2Xシリーズはアウターディスクを薄く作る事が出来るのでしっかり

フロントホイールもコンケーブしておりました

リアは言うまでもなくガッツリ反ってます笑

ただAP2Xシリーズであれば何でもコンケーブ出来るという訳では御座いませんので

気になる方は事前に要確認です

今回のfinishはブラッシュドブラック!!!

黒っぽいカラーですが微妙に下のブラッシュドが透けているところがいいんす

今回は全体的に黒のイメージにしたかったので、ブラッシュドブラックにしてみました

ペイントの真っ黒じゃない辺りがポイントです笑

しかしマクラーレン弄ると本当にカッコ良くなりますよね

何より走って楽しいとよく聞きます!!

その感覚はこの前の600LTの撮影で走行して充分理解しました!笑

マクラーレン繋がりという事で、先日撮影した600LTのカッコイイ映像をご覧ください

今後はまたツッチーと一緒に動画も頑張っていきます

SNSでもご購読できます。