またまたNew RS6に!!

こんばんは内山です

先日家に帰ると家のカウンターに一枚の紙。

なんだろうな~と思い内容を見てみると、長男の漢字テストの結果でした。

内山家の長男。ポケモンはめちゃくちゃ覚えているのに感じは全く覚えない・・・

そんな漢字テストの回答を見て、父ちゃん震えました。

字が汚いのはさておき、なんですかこの「入場」の答えは・・・

まず入が牛だし・・・

何この金だらけの漢字・・・

流石に父ちゃんこれ見て笑ってしまいました笑

しかしポケモンの種類や属性覚える位なら漢字を覚えてもらいたい!!

親の本音です笑

という訳で!

本日は待ちに待ったホイールが入荷致しましたので早速お取り付けさせて頂いた

車輌をご紹介させて頂きます

もうこちらのお客様に今まで何SETホイールを購入して頂いたのやら・・・笑

今回また新型RS6を購入されたとの事で早速ホイールをご注文頂きました

オプションのマグネティックライド装着車だったのでKW HASを使ってローダウン

フル乗車する事も考慮してリアだけ若干高めにセッティングさせて頂いております!

フロントスポイラーは入荷までに時間はかかりますが・・・

とってもリーズナブルでデザイン製の高いMaxto designを装着

グリルなどのトリム類が純正でグロスブラックになっておりましたのでフロントスポイラーも

グロスブラックにペイントしてお取り付けさせて頂きました

今回お取り付けさせて頂いたホイールは、

“Anrkey X-series S1-X5”

で御座います

このデザイン、HPで見ると

「奇抜だな~」

という印象になりがちですが、実際装着するとめちゃくちゃカッコイイ

 

このメッシュデザイン、カッコ良くないですか!?

これで2ピースなんて設定あったら最高なのですが・・・

もう普通のデザインでは満足しなくなってきた内山です笑

でもこれにはお客様にも満足して頂けたようで安心しました

因みにRS6の場合は純正OPで22インチの設定がある為、タイヤを流用する事も出来ますが

今回はあえて純正タイヤを流用せず、11.0Jに295を組み合わせて装着させて頂きました

この組み合わせもカッコイイですよ!!

RS6のデータはもうバッチリなので今回も良い感じに装着する事が出来ました

タイヤのショルダーの雰囲気も今回も良い感じ

ミシュランのちょっとだけショルダーが寝ている感じがまた素敵!!

しかしRS6本当にカッコイイ!!!

欲しい!!

全然買える気がしません!笑

という訳で、勢い余ってRS6用のKWのHASを1SET在庫してしまいました笑

これをキッカケにまた素敵なRS6をご紹介出来たらな~なんて勝手に思っている所存で御座います笑

RS6のホイールのマッチングもお任せ下さいね

 

 

SNSでもご購読できます。