GTC4 LUSSO!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

今日は木曜日だったのでお馴染みのUSS東京へ下見へ行って参りました!

今日はオークションへ出品する車があったので、家からUSS東京まで自走で行きましたが、なんと3時間も掛かりました笑

到着も遅れ、朝ごはんを食べる時間がなかったので今日の朝ごはんはこれ!!

カレーな気分✨

目について初めて飲みましたが普通にカレーでした!!

是非カレーな気分な方は飲んでみて下さい!

具無しですが結構美味しかったです笑

さてさて!!

前置きはここら辺でー

本日も東京店へ新たに入庫した車両を紹介していきたいと思います✨

本日ご紹介するお車は。。?

FERRARI GTC4 LUSSO です!!

こちらのお車は2019年式、走行距離が17600kmのお車で、内外装共にコンディション良好です!

カラーはブラックメタリックのネロデイトナとなっています!

サイドからはこんな感じ!!

やっぱり流線型のこのシルエットはカッコいいですねー

ちなみに全長は4910mm御座います!!

ホイールは20インチのツイン5スポークのホイールが装着され、キャリパーと同色でまとまっています!!

タイヤもまだまだ山あります!

そしてそしてオプションのスポーツエキゾーストも装備されていますよ!

でもやっぱりv12エンジンは純正マフラーでは鳴かないので、是非ともご納車前にマフラー交換やEBM取り付けをご検討頂ければと思います笑

内装はこんな感じ!

トルトラというグレーとベージュの間の様な色で通称グレージュというみたいです!

それに合わせてカーボンとブラックのツートンレザーで合わせら、スタイリッシュにまとまっています!!

そしてそして高額オプションのパノラマルーフも装着され、かなり広々とした空間を感じられます!日差しで暑いのは我慢です笑

いかがだったでしょうか?

こちらの車両はフロントリフターやパッセンジャーディスプレイ、360°カメラ、カーボンLEDステアリングなど多数のオプションが装備されているお車です!

是非とも気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ✨

以上!

木曜日担当福田がお送り致しました!

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  日曜日・祝日はAM10:00~PM19:00

 

 

SNSでもご購読できます。