Q8 × MAXTON DESIGN!!

こんばんはダテです

 

WBCはじまってますね

あれだけ一流の選手たちでも

さすがに緊張していたように見えますね

プレッシャーとの戦い本当にお疲れさまです

普段なら何でもないような事も、重圧を受けると

急に出来なくなる経験あるあるですよね(笑)

まあ口で言うほど簡単ではないのですが

心の乱れは簡単に己を崩壊させてしまいます。

そんな事で本日のご紹介は

前回ホイール&ロワリングをさせて頂きました

I様のQ8

 

Audi Q8 ✖ BC FORGED !!

今回、こちらのお車に

MaxtonDesignのエアロパーツ装着です

←ここをクリック!!

こちらのメーカーは

デザインから製造まで一貫して行うエアロメーカーになります
マクストンデザインは2004年にポーランドで誕生🎂
現在では2000以上に及ぶアイテムをリリースしております。
ABS樹脂製でモールドされた製品はTUV認証を取得してます

現在ではヨーロッパ25か国以上の国に製品を供給しているメーカーになります

フロントスプリッターのお取付けアンド

メッキパーツを全てブラックアウト!!
こちらブラックアウトも一色ではなく
サテンブラックとグロスブラックを駆使して
立体的に!!

重厚感も増して悪ってな感じに(笑)

サイドももちろん
ルーフレールとウィンドウモール、ドアモールのブラックアウト

そしてサイドスカートデフューザーのお取付け

ここまでくると気になる

ミラーベースもシボ取りペイント🎨

もちろんリヤ廻りも
リヤサイドスプリッターとセンタースプリッター、リヤカップスポイラーの
お取付けになります。
こちらも一緒にブラックアウトさせて頂きました。

こちらもフロント廻りと同じに

艶有りと無しのブラックアウト!!

立体感が出てお勧めです。

如何でしょうか、お問い合わせお待ちしております

東舘でした。

SNSでもご購読できます。