東京店では珍しい?BMW X5!!!!

こんばんは内山です

聞くところによると、現在末っ子の幼稚園の中では空前のポケモンブームが

巻き起こっているそうです。

そんな中内山家の末っ子は既に数年前にポケモンブームを終え、現在ハマって

何回も見ているのが

 

”ブルーロック”で御座います!

才能の原石共のアニメです笑

ハマリすぎて何回も見返した結果、父親をサッカーボールに見立ててしまったのか

目をお合わせれば蹴られるようになってしまいました。

息子よ。

父はサッカーボールではないのだよ笑

という訳で!

本日ご紹介させて頂くのは東京店では何故か圧倒的に入庫台数の少ないBMW

で御座います!!!!!

今回ご依頼頂いたのはBMW X5 35dで御座います!!!

東京店って本当にBMWのカスタムのご依頼が非常に少ないのです・・・。

なのでご依頼頂くととても新鮮な気持ちで部品をお調べさせて頂いております!笑

今回は主にエアロパーツの取り付けとブラックアウトがメインな内容となっております。

まずフロントグリルはグロスブラックでペイント!

BMWの純正部品で元々黒いキドニーグリルの設定も御座いますが、

金額調べたらそこそこなお値段だった為今回はペイントにてご対応させて頂きました。

因みにボンネットバッチはトーンを落とす程度にスモークペイントをかけてみたのですが

写真だと全く伝わらないですね・・・笑

今回エアロパーツに関しては3d desigen製をガッツリお取り付けさせて頂きました!

フロントスポイラーえお装着し、更にはオプションのカーボンスプリッターを装着!

ノーマルのX5って腰高感が結構ありますが、フロントスポイラーを装着する事で

かなりドッシリした顔つきになりますね

リアディフューザーも3d製を装着し、マフラーエンド部分はグロスブラックにペイント!!!

今回はサイドスカートとルーフスポイラーもしっかり3d製を装着させて頂いている為

ノーマルと比較するとい見た目も雰囲気が全然違います!!!!

因みにローダウンスプリングも装着させて頂きましたので、残すはホイールのみとなりました笑

当初ホイールまでご検討頂いていたのですが、とりあえず今回のメニュー内容で一度施工して

からホイールはご検討頂く事になったのですが・・・

このスタイルを見たらホイールを入れるしかありませんよね!笑

という訳で、BMWのお問合せもお待ちしております!!!!!

宜しくお願いいたします!!

 

SNSでもご購読できます。