定番カスタム施工済み!!こういうのが一番いい!

皆さんこんばんは!!

土曜の夜の新定番!石塚の登場です(/ω\)

 

最近、東京店に新しい仲間が増えたんです。

その彼がこちらっ!!

個人的にはこの角度が好きなんですよ~

良い感じですよねー!!

 

これからボンド東京で沢山揉まれて、早く一人前のフロントマンになってくださいね(‘◇’)ゞ

恥ずかしがって全然こっち向いてくれない(;´Д`)

 

あ!もうこんな時間!!後姿が天龍の人は一旦置いといて…

 

そんな訳で本日ご紹介するお車はこちらのF82!!!

BMW M4 Coupe

↑↑↑今すぐクリック↑↑↑

 

はい、そうです!!

カスタムされたF82でございます(*´ω`*)

画像で見て取れるように、グルっと一周カーボンエアロが付いていて、グリルサイドギルはブラックの物に交換済み!!

更にはアクラポビッチのエキゾーストシステムも入ってます(*´▽`*)

 

更にはインテークはグループMのカーボン製エアインテークシステムに交換、VFエンジニアリングのインタークーラー、サスペンションはKWのHASを組み、CPMのメンバーブレースとOKADA PROJECTSのプラズマダイレクトまで取り付けられた、まるでフリーザの第4形態かのような完全体です( *´艸`)

 

は?

 

気を取り直して、インテリアを見ていきましょう!!

嬉しいオプションのレーンチェンジアシストが付いてるんです♪

それからMサスペンションもカーボンインテリアも付いてますよ(*´ω`*)

走行距離はなんと12,500km!!!!

言わずもがな、良いですね!!

 

ね!!天龍君もこんなカスタム提案ができるようにこれから頑張っていってください!!!

 

ね!?

 

ねぇ!!天龍君!!!?聞いてる??

 

 

!!!!!

 

石井かいっ!!!

 

茶番はこれくらいにして今日はここまで(/ω\)

車両問い合わせは、石塚!カスタム問い合わせは石井源一郎!

ややこしいかもしれませんが我らストーンズまでお問い合わせお待ちしております!!

 

石塚でした!!

See Ya(^^)/

SNSでもご購読できます。