TTをしっかりローダウン

こんばんは!!

石井です♪

遂に発表された新元号

“令和”

僕、昭和の人間なんですよ(笑)

なので、人生で二度目の新元号

とは言っても、平成になった時には歩くことも出来ない乳児で御座いました

なので平成になった時には、当たり前ですが全くの無関心でした(笑)

そして今回の新元号に変わり、一番感じたのは日付を書くとき!

“R1年”と書くんですか??

とにかくそんな疑問がずっと頭を駆け巡っております

さて、そんな本日ご紹介するのはコチラ!!

メインではHuracanにお乗りのE様ですが、今回は足車のTT♪

車好きの人、、、いやイジるのが好きな人って、足車とはいえ絶対ノーマルでは乗れないんですね(笑)

ご覧の通り、車高下げました!!

いつもの通り、下げ過ぎず、高過ぎず♪

イイ感じの車高に調整させて頂いております

ちなみに足もとは・・・

BBS CI-R!!

が、既に装着されておりました(笑)

ですが、ツラ具合が気に入らなかったので、iiDスペーサーで出面調整!!

イイ感じっす♪

最後にアライメント調整して、レーダー取り付けて完成となりました!!

このサイズの車、かなり好きです♪

という事で!

なかなか依頼の少ないTTですが、お任せください!!

いしいでした

ポルシェざんまい(笑)

こんばんは内山です

今日は4月1日。

思い返せば約13年前の今日。

内山がボンドへ入社した記念すべき日?でもあります(笑)

社会人デビューという事もあり、期待と不安が入り混じって前日あまり寝れなかった

事を思い出しますね!

本日から社会人という方も多いのではないでしょうか?

そんな訳でボンドショップ東京にもフレッシュな新人が!!!!

 

 

来ませんでした・・・笑

残念!!

今日から社会人!という方がこのブログを見ているかは分かりませんが、

とにかく頑張ってください!

社会はそんなに甘くない!笑

はい!という訳でここ最近内山のブログがポルシェ祭りになっているので、

本日もポルシェをご紹介させて頂きます

内山が浦和店勤務の頃からお付き合いさせて頂いているK様。

以前991カレラSをノーマルの状態からこの写真の状態まで仕上げさせて頂きました。

その後車を入れ替え、

Maserati Ghibliをガッツリとカスタムさせて頂き、またまたこちらのお車も売却され・・・

今回はこちらのお車になりました!!!

え~っと・・・。

またまたカレラSで御座いますが、今度はカブリオレで御座います!!!笑

今回も色々弄らせて頂きました

フロント廻りはTECHARTのスポイラーに、ダクト部分のトリムはグロスブラックに

ペイントさせて頂きました!

リアはエンブレムをペイントし、TECHARTのリアディフューザーを装着!

マフラーはPOWERCRAFT製のマフラーを装着し、出口はサテンブラックでペイントさせて

頂いております!

ボディーは良い感じに白×黒の2色にまとまりましたね

そしてホイールはこのデザイン。

“ADV.1 ADV5.3″で御座います

このデザイン、シンプルながらもADV.1らしいデザインでして内山のお気に入りの

デザインでもあります(笑)

finishはBrushedface/Polishedwindow

ディスクの天面がブラッシュドで側面がポリッシュ仕上げになっている訳なんですね~

そしてこちらの991にも、

前後共にロベルタのリフティングを装着済!

これで安心感は抜群ですね!笑

 

しかし最近オーダーしていたホイールが入荷しまくっております(笑)

しばらくはホイール付けましたブログが続くと思いますが、最後までお付き合いくださいませ!

よろしくお願い致しま~す!!!!

 

 

初めてイジっちゃう

こんばんは!!

石井です♪

今日の朝、通勤途中の東急池上線

旗の台からベビーカーを押しながら乗ってきた一人のママさん

人をかき分けながら移動してました

私、

「どうぞ」

と席を譲る一言

しかし、

「いいです!!」

と、かなりキツめに断られました

多分きっと、タイミングじゃなかったんですね

この車両ではなく、先に行きたかったんですね

(笑)

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

MercedesBenz W222後期!!

S450で御座います♪

コチラのお車、ボンドカーズ東京にて車両をご購入頂きそのまま作業させて頂きました♪

オーナー様、イジるのは初体験ということで

色々とご相談させて頂いたうえで、イジらせて頂きましたよ

車高はいつものiiDロワリングキットでローダウン♪

ホイールは鋳造ホイールでは定番の、VOSSEN CVT 22inchを取り付け!!

そして、ホイールが汚れないようにマーヴェラス低ダストブレーキパットも一緒に交換させて頂きました

リアにはS63純正リアディフューザーに交換させて頂き、トランクスポイラーも取り付けました♪

後ろから見たら、もうS63です(笑)

そしてテレビキャンセラーに、デイライトを施工!!

最後にAMGフロアマットに交換して完成となりました♪

車買ってそのままカスタム!!

そんな流れがメチャメチャ得意です♪

お問い合わせお待ちしております!!

ASTON MARTIN DBS Superleggera!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はまだまだ珍しいコチラのお車をお預かりさせていただきました♪

アストンマーチン アストンマーティン DBS スーパーレジェーラ DB11 ヴァンテージ カスタム ローダウン

ASTONMARTIN DBS Superleggeraです♪

まだまだご納車になっている方は少ないコチラのお車ですが、台数もすくない為、

パーツがほとんどありませんっ!!(笑)

ただ、何かしたいっていう事で、、、

アストン DBS ローダウン マフラー エアロ カスタム DB11

わかります??

わからないですよね、、、(笑)

アストンマーチン DBS ラッピング フルラップ カスタム ホイール ホイールペイント

写真だと非常に解りづらいんですが、元々スモーククリアみたいなテールだった

のを赤いフィルムを貼って赤いテールにしたんですが、写真だとスモークテール

にしか見えないっすね、、、(笑)

新車時にスモーククリアテールにするか赤いテールにするかが選択できるよう

なのですが、世にいるDBSがスモーククリアテールが多いらしいんです、、、

大分類に入ってしまった事がイヤなオーナー様(笑)はなんとか赤いテールにしたい!!

という事で今回フィルムを貼って赤くしてみました!!

もちろん、ペイントする事も不可能ではないのですが、ペイントしてしまうと

元には戻せません、、、

ちなみに、新品の赤いテールは80万円するそうです、、、

フィルムなので気に入らなかったら剥がせば元に戻せますし、施工時間もだいたい

1時間くらいなのでめちゃくちゃお手軽ですね!!

先日ご紹介させていただいたコチラのDBSもそうですが、この車はカッコイイ!!

車高とホイールでかなり押し出しが強くなりますね!!

アストンマーティン DBS スーパーレジェーラ DB11 ヴァンテージ カスタム ペイント ラッピング

こちらのオーナー様も何台所有されているのかわからないくらい大きな病に

かかっている方なのできっと何かご依頼いただけると思い楽しみです(笑)

アストンマーチンもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

 

 

新型Gクラスに大人気のホイール!

こんばんは内山です

最近なんだか道混み過ぎじゃないですか?

この前の休みの日に、自宅から新宿まで行こうとして空いてれば30分くらいで着くのに、

2時間以上かかりました・・・。

車の後ろでうちの子供は

「パパまだー?あとどれくらいで着くのー?」

なんて何回も聞いてくるし・・・。

子供の気持ちも分かりますが、運転手はもっと辛い!笑

春休みの関係で来週もお出かけの予定があるので早く道が空いてくれるのを願うばかりです!

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

G63 BRABUS ホイール

毎日様々なお問合せを頂いております新型G63で御座います!

もうこの写真を見て、

「ブラバスのホイールつけたんでしょ」

なんて思われた方!

正解です・・・笑

もうボンド東京ブログに搭乗率高い気もしますが、

“PLATINAUM EDITION”

所謂ブラバスの鍛造ホイール!

をご装着させて頂きました~!

シンプルながらもGクラスに負けないデザインとなっており、サイズも23インチになるので

車体とのサイズ感もバッチリですね~!!

出面もバッチリ!!

しかしこちらのホイール、とっても高価なホイールですが飛ぶように売れているらしいです!!

新型Gクラスには23インチが一番バランス良い気がしますね

内山も現在新型Gクラス用に

HRE / Anrky / Brixton

と3セットオーダーを入れて現在ホイール製作中で御座います!!!

こちらも取り付けが楽しみですね~

という訳で、新型Gクラスのホイールのご相談もお待ちしております!!!!!