MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • ARDEN
  • G-POWER
  • m7
  • Capristo
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV1 Wheels
  • BC Forged
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

NICE SOUND!!!

こんばんは内山です

まぁ・・・。

なんといいますか・・・。

いきなり暑過ぎませんか?

というか蒸し暑い。

どうせすぐに飽きるだろうと思って乗り始めたロードバイクも、以外とガッツリハマって

しまっている訳で・・・笑

この気温は半端じゃなく汗をかく訳です!

ダイエットにも効果抜群ですね

きっと夏には・・・。

ガリ山になれるかな?笑

さて、本日ご紹介させて頂くのはそんな蒸し暑いのを吹き飛ばしてくれそうなこちらの

お車をご紹介させて頂きます!!

RS6 マフラー カスタム AKRAPOVIC アクラポ

AUDI RS6 Avant Performance

こちらのRS6もディーラーさんから納車されて翌日にご入庫というまたまたド新車で御座います

そして入庫後、すぐにリフトアップし・・・。

RS6 マフラー 交換

早速分解していきます。

今回のメインは、”マフラー”で御座います

長い長いマフラーを一生懸命外していき、取り付けるのは・・・。

AKRAPOVIC

はい来ました!!

AKRAPOVICで御座います

しかも安心のEマーク付・・・。

車検も安心です

サクサクッとは行きませんが、交換完了した状態がこちら!

アクラポピック マフラー RS6

前の方からドドーンっとAKRAPOVIC製へ交換致します。

純正の重たいマフラーからチタン製へ交換するので軽量化にも繋がっちゃいますね(笑)

純正のバルブを移植するので、ノーマル同様ダイナミックモードの時には音量を大きくする事が

可能で御座います

出口の部分も大きめのオーバルからAKRAPOVIC製のカーボンテールエンドへ交換です!

この出口がまた格好良いですよねー

気になるサウンドはこちらからご確認下さい♪

これで車検対応は反則ですね(笑)

お問い合わせお待ちしておりますよー

 

 

 

 

 

石井の大好物!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

G63!!

ではなくG550です♪

以前にG63仕様、ブラックアウト等施工させて頂いた車両になります

今回作業させて頂いたのは、

G63純正マフラーに交換!!

本国純正の左右二本出しになります

まだNAエンジンのG550なので、音量も多少UPします♪

全身真っ黒なお車なので、テールエンドもブラックに塗装済み!

そして内装には、

G63純正シフトノブに交換!!

本来であれば・・・

スポッと抜いて

ズブッと挿して・・・(笑)

こんな感じで簡単に終わるのですが、何故か毎回物凄くカタイ!!!

結果・・・

内装パネルバラしてます!!

意外と大変な作業の一つです(笑)

そして今回のメイン!

石井の大好物!!

G63ブレーキキットのお取り付けです

今回は取り付け前に、イエローにペイントしております♪

真っ黒なボディに黄色がメッチャ映えてイイ感じです

見た目、機能申し分無し!!

オススメです♪

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

やっぱりこうでないと(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

以前コチラのブログでご紹介させていただいたお車を再度お預かりさせていただき、

更にカッコよくさせていただきましたのでご紹介いたします♪

ポルシェ 991 後期 991.2 テックアート 21インチ HRE ローダウン

PORSCHE 991.2 CarreraSです♪

前回ボク的にちょっと違和感があった、、、

ポルシェ 991 ローダウン 車高調 ダウンサス ビルシュタイン KW HRE キャリパーペイント

HREのブラッシュドゴールドのホイールに赤いキャリパーだったのをシルバーの

キャリパーにペイントしなおしました!!

黒系のホイールであればノーマルの赤いキャリパーでも違和感はないのですが、

せっかくブラッシュドゴールドのホイールなのでよりシンプルに引き算実行です(笑)

そして、そして、今回は、、、

ポルシェ 911 ロベルタ リフティング 車高調 デイライト コーディング テックアート

ROBERUTAリフティングシステムを装着いたしましたので、どこに行くにも

安心になりました!!

スイッチひとつでここまで上がるのでとっても便利ですね♪

もちろん、今回リフティング装着前提で車高を前回よりも下げております!!

ポルシェ 991 HRE 21インチ ADV.1 1221 テックアート ビルシュタイン

リアの車高もイイ感じです♪

パンパンです(笑)

いやー、やっぱり低い方がカッコイイ♪

清潔感のある仕上がりになりました!!

あとは、、、マフラーですね(笑)

ポルシェ テックアート 車高調 ローダウン ロワリング テックアート 同色ペイント

991もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

G63 フルラップ!!!!

こんばんは内山です

今日もまた強烈なGクラスが完成致しましたよ!!!!

G63 フルラッピング マットブラック カスタム

AMG G63をフルラッピングで御座います!!!!

いつもラッピングをお願いしているAdvance EightさんからもGクラスのフルラッピングだけは・・・

と常々言われていたのですが、ようやくGクラスのフルラッピングをお願いする事が出来ました(笑)

しかも今回は

Gクラス マットブラック ラッピング

いつも使用しているサテンブラックではなく、男の完全にマットブラックです

いや~強烈ですね~

こんなG63は強烈ですよね~

完全に男前仕様ですよね~

Gクラス W463 ゲレンデ フルラッピング

今回はボディーをフルラッピングするので、同時にホイールもペイントさせ頂いております!

そして鉄板のスペーサーも同時に装着させて頂きました

ちなみにスペアタイヤカバーも同じマットブラックでラッピングさせて頂いているという事もあり、

後から見た時もかなーり強烈な仕上がりとなっております

G63 BRABUS ブラバス スポイラー

今回は更にBRABUSのフロントスポイラーも装着させて頂きました

このスポイラーはG63バンパーに本当に良く似合う!

オススメですよ~(笑)

ドア内 ラッピング

しかもしかも!?

拘りのドア内までラッピングしてあります!!!

これがまたAdvance Eightさんを苦しめたみたいです(笑)

ドアヒンジ ラッピング

そして何より感動したのがドアヒンジの部分。

ゲレンデって外からドアヒンジが丸見えなんですよ・・・。

フルラッピングする時って大抵ここの部分は可動する部分なので貼れないって話になるのですが・・・。

仕上がってきたら貼ってある

流石です

 

という訳で、

なんか弄るとこないかな~

色替えしたな~

気分を変えたいな~

なんて思われている方

フルラッピングでカラーチェンジなんていかがでしょうか!?

お問い合わせお待ちしております

 

G350サス交換!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

MercedesBenz G350d!

相変わらず入庫が絶えません(笑)

このG350dはサス交換の御依頼!!

G350dの場合、G63などに比べて車高が30mmほど高い!

って事で、弊社オリジナルのローダウンサスをお取り付け♪

取り付け後は程よく下がって、ほぼG63と同じ車高になります

サス交換ついでに、iiDスペーサーも一緒に取り付けさせて頂きました♪

フロント30mm

リア35mm

さすがに中に引っ込んでいる状態だと・・・

そしてそして、G-Classの波はまだまだ止まりません!!(笑)

本日ご入庫頂いたコチラのG550は、定番の作業がギッシリ詰まっております(笑)

取り付け前にチョロっと・・・

石井大好物のブレーキ!!

またまたお取り付けさせて頂きます♪

また完成次第、ご紹介させて頂きますね!

ゲレンデの事なら!

ボンド東京にお問い合わせ下さい!!

お問い合わせ、お待ちしております♪

石井でした