ブラックアウト

玄人仕様なコンチネンタルGT!!!

こんばんは内山です

早いものでもう8月ですよ・・・。

でも今月は待ちに待った夏休み!

おっといけない。

完全に浮足立ってしまうところでした笑

という訳でボンド東京は8/11~8/15まで夏季休暇を頂きます。

お店自体がお休みとなる為ご迷惑をお掛け致します!!

という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車です!

ベントレー コンチネンタルGT カスタム ローダウン ブラックアウト グリーン プロテクションフィルム Bentley Continental GT Speed

Bentley Continental GT speedで御座います!

もうまずこのボディーカラーですよ。

個人的にも大好きなソリッドなグリーン。

この色を購入する時点でめちゃくちゃ玄人ですよね!

しかし内山が撮るとこのボディーカラーの良さが伝わらない・・・

きっとカメラのせいですかね?笑

これからは写真のクォリティーも上げていく為に勉強していきます!

そして今回ブログでご紹介するからには勿論手を加えている訳なのですが、

今回のお車は元々トリム類は既にグロスブラックになっている車輌でした。

が!

メーカーの努力虚しくあとひと手間が足りない。

という事で、

ベントレー コンチネンタルGT カスタム ローダウン ブラックアウト グリーン プロテクションフィルム Bentley Continental GT Speed

樹脂感全開だったバンパーグリルはしぼ取りしてグロスブラックにペイント!

でも言ったら元々樹脂パーツのマットブラックからグロスブラックに変わっただけと

言われてしまったらそれまでなのですが・・・。

ただしっかりしぼ取りしてグロスブラックにするだけでプラスチック感が無くなり

車の印象が全然違ってくる訳なのです!!!

こんな小技一つでも見た目は全然変わってきますからね

ベントレー コンチネンタルGT カスタム ローダウン ブラックアウト グリーン プロテクションフィルム Bentley Continental GT Speed

その流れでフェンダーダクトのフィンの部分もしぼ取りしてグロスブラックペイント。

今回”12”の部分もシルバーで残さずまとめてグロスブラックペイント!

数字は目立たなくなりますが、シルバーを残す必要も無かった為塗って正解でした

因みに写真には写っておりませんが、見た目スッキリさせる為に”Speed”のエンブムは

剥がしてしまっております笑

ベントレー コンチネンタルGT カスタム ローダウン ブラックアウト グリーン プロテクションフィルム Bentley Continental GT Speed

車高はASCにてローダウン。

今は携帯のアプリで車高が調整出来るなんて便利な世の中になりました笑

今回はノーマルホイールなので低くなりすぎないよう程よい高さにセッティング。

そしてスペーサーも程よい厚みを装着してツライチにならないように調整させて

頂いている訳なのです。

この「程よい」というのが重要なポイントです。

あっ!でもホイールを社外にする場合には思いっきりいきますので笑

ベントレー コンチネンタルGT カスタム ローダウン ブラックアウト グリーン プロテクションフィルム Bentley Continental GT Speed

そして前回りにはプロテクションフィルムも施工済み!

これで安心して踏める車になりましたね笑

ってこの車輌はインスタでも有名な方のお車なので誰の車かすぐ分かってしまいそうですが・・・

因みにこちらのお客様。

今回このベントレーとは別に新たに車を購入されました。

そしたらのお車も後日改めてご紹介させて頂きますね!

宜しくお願い致します!!!!!!

 

 

C217 S63クーペ!!

こんにちは!ワタナベです!!

本日ご紹介はC217型S63クーペ!

メルセデスベンツ AMG S63 S63クーペ C217 マットブラック プロテクションフィルム ステルス ブラックアウト カスタム 東京 ボンド東京

大迫力の開口部とパナメリカーナグリル!そして各部ブラックアウトトリムにマットブラックボディ!

こちらの車両前期型のS63クーペですがガラっとイメージチェンジさせて頂きました!

まずはメルセデス純正後期バンパーにフロントグリルも同時交換!

それに伴いトリム類はブラックアウトしエンブレム類はスモークペイント!

メルセデスベンツ AMG S63 S63クーペ C217 マットブラック プロテクションフィルム ステルス ブラックアウト カスタム 東京 ボンド東京

ボディはもともとのオブディシアンブラックを生かしステルスフィルムにてマットブラック化!

何台も施工させて頂いておりますがペイントのマットとは違いフィルムの質感はそのままに

マットボディになりますので日ごろの手入れもラクチン!そのうえボディ保護効果も!

そしてウインドウモールやサイドステップトリム、ドアハンドルはラッピングにてブラックアウト!

メルセデスベンツ AMG S63 S63クーペ C217 マットブラック プロテクションフィルム ステルス ブラックアウト カスタム 東京 ボンド東京

リア周りもマフラーエンドは残してメッキ類は全てラッピングにてブラックアウトしました!

今回全てのエンブレム類、レンズ類はスモークにて仕上げております!

メルセデスベンツ AMG S63 S63クーペ C217 マットブラック プロテクションフィルム ステルス ブラックアウト カスタム 東京 ボンド東京

ここまでくるとテールレンズももちろん後期化!

夜間はドアロック、アンロック時のアニメーションがとても綺麗なのでこちらも大変お勧めです!

メルセデスベンツ AMG S63 S63クーペ C217 マットブラック プロテクションフィルム ステルス ブラックアウト カスタム 東京 ボンド東京

まとめますと

・前期→後期仕様

・ボディフルステルスフィルム施工

・各メッキパーツ&レンズ類ブラックアウト&スモーク加工

こちらの内容でご来店時のノーマルの状態からガラッと雰囲気が変わり見違える格好良さに!

これでホイールまで変えると更に格好良くなりますね…!!

ということでC217のお問い合わせもステルスPPFのお問い合わせもホイールのお問い合わせも!

皆様もお問い合わせを心よりお待ちしております!!

旧型G63 ブラックアウト!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

世の中に電動キックボードが増えそうで、心から嫌悪感を抱いております。

ただでさえママチャリ軍団が猛威を振るっているのに、

それに加えて電動キックボード、、、

日本よくわからんです

それよりも、オジロとクレバ、サイコー過ぎて感無量です!!

隣の渡邊は、、、

ジブ兄の気持ちを考えてしまうそうです(笑)

ということで、本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63 W463!!

旧型ですが、未だに大人気車種の一つ♪

↑↑↑既に完成後の画像ですが、それぞれご紹介させて頂きます!

フロントグリル、バンパートリムはラッピングにてブラックアウト!!

フロントウインカー、ドアミラーウインカーはスモークペイントさせて頂きました♪

ヘッドライトとデイライトは、、、

HELLA製インナーブラックタイプに交換!!

現行車同様、このヘッドライト交換はめちゃめちゃ変わります♪

旧型も新型も、、、

純正ヘッドライトはシルバー×メッキで、黒い部分がホントに無いんですよね💦

他車種であれば、スモークフィルムを施工すれば満足するところですが、

Gクラスだとそうはいかないですね(笑)

なので、今回もインナーブラックヘッドライトに交換させて頂きました

純正ホイール、ランニングボードもブラックアウト!!

文字エンブレムに、スペアタイヤカバーもブラックアウト!

テールレンズもいやらしくない程度に、スモークペイントしてます♪

と、こんな感じでブラックアウトのみの施工でしたが、めちゃめちゃカッコ良くなりました!!

これでこそ、W463 G63って感じで、個人的にもとっても好みです♪

ってことで、旧型Gクラスもまだまだカスタムさせて頂きます!

お問い合わせお待ちしております

G400d➡ G63Face+Blackout!!

 

こんばんはダテです

 

やっかいだったコロナ🤧

ようやく5類へ引き下げが決定しましたね。

 

マスク着用も個人に委ねるそうですが

いよいよ今年はコロナ禍から本当に脱却出来そうです

 

あと、電気代やら値上げも落ち着いてくれたらありがたいです

 

それと、今までは声を出しての応援は制限されていましたプロ野球

今シーズンの2月下旬のオープン戦から声出し可能にするとかしないとか❓

5割に制限されていた観客定員も感染対策をしっかりした上での

上限撤廃も予定しているそうです。

確かに拍手だけの応援ってのも味気ないですものね

5月が楽しみです。

 

それでは本日のご紹介は

またまた入庫率№。1になります

ゲレンデヴァーゲン

 

今回はG400dをG63Faceに変更&ブラックアウトをさせて頂きました🎉

フロントグリルをパナメリカーナグリルに変更

※注ヘッドランプカバーの同時交換が必要になります。

併せてグリルとバンパートリムをマットブラックペイント

 

重厚感も増して引き締まったお顔に大変身(笑)

今回、フロントバンパーとオーバーフェンダーはそのままで😢

ホイールもスターマーク含めて

グロスブラックペイント🖌

 

統一感があってこれもまたGood

サイドモールも一緒にラッピング

リヤ廻りは

スペアタイヤカバーとリヤバンパートリムを

ブラックアウト

エンブレム類はmanufaktur Editionの

ブラックタイプへ変更

全体的に落ち着いたG400d

なかなかでは

 

お客様の拘りでランニングボードは

そのままで🤾‍♂️

いったん終了、、、

続きのカスタムお待ちしております。

ご検討中の方もご連絡お待ちしております

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

AMG G63!かなりBRABUSな仕上がり

こんばんは内山です

先週は一年に一度のBIGイベント。

「健康診断」

を受けて参りました。

自分でも気づいてますよ?

ここ数年で確実に体重が増えているであろうという事は。

でも体重計には怖くて乗れない・・・。

因みに今回の健康診断の前に体重計に乗ったのは去年の健康診断。

一年間体重は計測しておりません!笑

きちんと管理出来ないから体重が増えていくんですよね・・・。

気になる体重は去年より3kg増!

あ~。

もう本当に食生活改善しないとです・・・。

という訳で本日は気が付けばガッツリ仕様になってしまったお車を

ご紹介させて頂きます!

それは遡る事昨年の12月。

新車で納車されたG63のお客様。

その時にはプロテクションフィルムをご依頼頂きました。

そして年が明けて2022年。

内山による怒涛の提案ラッシュの幕開けです笑

年明け一回目のご入庫は「ブラックアウト」!

各部ラッピングやらペイントでブラックアウトの話が進む中、

「どうせだったらレンズ類までしっかり交換しましょう!」

という事でレンズ類までしっかり交換させて頂きました。

これが1月末のお話。

そしてブラックアウトが完成してご納車の時に

「BRABUSのマフラー在庫であるんですよ~」

という話の流れで2月の末にマフラーも装着。

そして5月。

たまたま国内に「リアスポイラーの在庫が国内にあるんですよ~」とお話ししたところ

取り付けをする流れに。

「リアスポイラー付けるならフロントスポイラーも付けないと!」

って事でこの月はフロントスポイラーとリアスポイラーを装着させて頂きました笑

そしてまた納車の際に

「これだけBRABUSパーツ増えてきてホイールがノーマルってのは良くないですね。」

という流れから、

MONOBLOCK Y “Black Platinaum”をご購入頂きました笑

やっぱりホイールが変わると雰囲気も全然変わるものです

その際に合わせてキャリパーもブラックでペイントさせて頂きました!

因みにホイールの装着が9月。

そしてまたまたホイール付けて納車の際に

「ここまで来たらボンネット必要じゃないですか?

実は内山1個在庫持ってます。即納です。」

と提案したところ、またご購入頂けました笑

そしてつい先日お取り付けさせて頂きました笑

全体的にマットな仕上がりでまとめさせて頂いているのでフードアタッチメントもマットクリアで

ペイントしてからお取り付けさせて頂いております!

はい!

そしてようやく仕上がった状態がこちらです

昨年末の段階ではこんなにガッツリな仕上がりではなかったのですが、

結局こうなってしまいました笑

最終的にお客様に言われたのが

「内山と知り合ってからクレジットカードの請求が恐ろしい」

との事でした!笑

約10か月間でBRABUSのパーツを沢山買って頂いたので恐らく結構な金額になっていると思います!

今回はまとめて一気にではなく、少しづつ装着していったのであえて合計金額はお伝えしない

ようにしております

そして今回の納車の際には

「もうこれで完成でしょ!」

というお客様。

「なんだか後ろが寂しくないですか?

BRABUSのスペアタイヤカバーを実は在庫でありますよ。」

と切り返す内山。

そしてその場でスペアタイヤカバーも次回お取り付けする話になりました。

お客様は終始苦笑いしてましたが・・・笑

結局ブラックアウトの話から始まってこんなにBRABUSのパーツが盛り沢山に

なってしまいましたが、カッコ良くなってお客様も喜んで頂けてるので良かったです

しかし今BRABUSのスポイラー関係は全然入荷しません・・・。

今BRABUSのフロントスポイラーをお客様からご依頼頂いた分で7本位注文入れてますが

一向に入ってくる気配も無く・・・

困ったもんです

それだけ世界中で人気で生産が追い付いていないって事なんですかね!

フロントスポイラーに関しては在庫分も合わせてオーダー入れているので、納期はまだ分かりませんが

欲しい!という方はお問合せ下さいませ。

宜しくお願い致します