東京店もやってますよ!

こんばんは内山です
東京店では登場回数がかなり少なめなMINI・・・
東京店の近くにはMINI大田さんがあったり、埼玉にはBONDGARAGEもあるので
正直MINIに関するお問い合わせが少なめなのですが・・・
ここ最近ではBONDCARS東京でもMINIにも力を入れている為、お車購入と同時にパーツの
ご注文を頂く事も増えてきております
こちらのMINI Cooper Sもお車購入と同時に追加作業のご依頼を頂きました
MINI
ピッカピカの新車の状態からいきなりカスタムさせて頂きました
車高はH&Rのスポーツスプリングにてローダウン
そこにmonのホイールはガンメタをチョイス!!
F56
フードストライプとルーフステッカーはMINIの純正アクセサリーです
サイドスカットル
ルーフのブラックジャックに合わせてサイドスカットルもブラックジャック
ちなみにこの部品の名称をサイドスカットルと呼ぶ事を始めて知りました(笑)
PLUG
最後にPUG DRL!でデイライト化して完成で御座います
中々お洒落なMINIに仕上がりましたね
そしてついに!
今朝出社してPCを立ち上げると・・・
飯村氏から写真が届いておりました
ワクワクしながら開封すると、
36歳
こんな写真や、
飯村洋平36歳
こんな写真ばかり。
正直。
まじでいらねー。
言葉は悪いですが内山の正直な気持ちです
時差を利用して向こうの早朝の時間を見計らって電話鳴らしまくってみます。
それ位のささやかな反抗だけはさせて下さい
きっと明日には車に関する写真が届くはず!?
乞うご期待

SNSでもご購読できます。