続く時は続くもんです!!

こんばんは内山です
今日は飯村さん・石井の両名が不在の為、内山一人のワンオペレーション(笑)
車輌の移動から洗車から問い合わせや来店の対応を全て一人でやらなくてはいけません。
お陰様で本日もヘトヘトで御座います
さてそんな中ご紹介させて頂くのはズバリ!!
「ギブリラッシュ2015」
勝手に命名してしまいましたが、つい先日まで東京店には5台のギブリが入庫しておりました
たった5台って思われるかもしれませんが、一つの車種で5台はBONDSHOPとしては多い
数字なんですよ
そのうちの4台が昨日一気に納車となりました
ここ最近ギブリに関するお問い合わせを多く頂いている東京店。
昨日納車した中からこちらのお車をご紹介させて頂きます!!
まずはこちらのギブリから
ギブリ
こちらのギブリは、
テールスモーク
テールレンズスモークペイントを薄めに施工させて頂きました
ベルトッキ
ベルトッキ製のカーボントランクスポイラーを装着!!
リア廻りが一気にカッコ良くなりましたね
そしてもう一台のギブリがこちら
ギブリ
こちらのギブリには、
ギブリ ローダウン
ローダウンスプリングにてローダウンし、ホイールスペーサーを装着
そしてエキゾーストには、
ベルトッキ
ベルトッキ製のセンターマフラーを装着
左右バンクの排気を一度センターに集合させてまた左右へ分配させる特徴的な
センターマフラーの形状をしております
リアマフラーには、
ギブリ ラリーニ
ラリーニ製のエキゾーストを装着させて頂きました♪♪
ギブリにラリーニの組み合わせは東京店てはお初だったのですが、
ラリーニ
リアのタイコ部に”GHBLI”のロゴが入ります
ちなみにクアトロポルテだったらどうなるんですかね?
名前が長すぎて入らないような気がしないでもないですが・・・
勿論ラリーニのマフラーもエキゾーストバルブが装着されておりますので
リモコンでの開閉も可能となります
ここ最近東京店で非常に大人気なギブリ。
ギブリの事ならBONDSHOPへオマカセ下さい
お問い合わせもお待ちしております

SNSでもご購読できます。