取扱いしてますよ!!

こんばんは内山です
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
スーパーカー
ってこの写真じゃ全く車種不明ですよね・・・
でもこれで車種が特定できたらかなりのツウです(笑)
ボディーカラーでバレてしまうかもしれませんが、正解はこちら
458スペチアーレ マフラー
オートサロンにも出展させて頂きましたこちらの
Ferrari 458スペチアーレ
このタイミングでCapristoというメフラーメーカーを取扱いを始めたので、事情を説明し
押し売りさせて頂きました(笑)
今回お取付させて頂いたのはこちらの内容になります
フェラーリ マフラー
リアマフラーキットとキャタライザーストレートパイプ
キャタライザーストレートパイプには、一見タオルのような物が巻かれているようにも見えますが
ヒートプロテクターでがっちり覆われています
このヒートプレクターかなりの優れものみたいです!!詳細は忘れてしまいましたが・・・笑
とにかくかなり凄いなヒートプロテクターみたいですよ!笑
製品自体のクォリティもかなり良い感じです
ステー
一見なんて事ないステーでも、肉抜きしてあってメーカーロゴもくり抜いてあります
こういう所に工業製品としての拘りを感じますね
内山も大阪店浅井氏と見るところが似てきた?笑
一通り写真を撮り終えたところで組み付けに入るのですが、組み付け途中も写真を
撮ろうと思ってカメラを作業場に置いたままにしていた訳なのですが・・・
なんだかバタついてしまってこの後の写真は一枚も御座いません(笑)
でも奇跡的にうちのマサヒコさんが気を利かせて撮影してくれた写真があったんです
マサヒコさん
マサヒコさん・・・
何が撮りたかったんですか?笑
全く意味が分かりません・・・
もうちょっと気を利かした写真撮ってくれれば良かったのに・・・
という訳で、最終的に何が言いたいのかと言いますと!
カプリスト取り扱ってます
そしてカプリストと言えば!!
輸入元のラガーコーポレーションも毎日新製品などをブログでグイグイ紹介しているので
こちらのブログもちゃんと確認してみて下さいね
ラガーブログ
↑↑クリックしてみて下さい!

SNSでもご購読できます。