4月は!

こんばんは内山です
今日から4月!
そして4月はなんだかイベントが盛り沢山!!
4/2は富士スピードウェイでイベント。
4/24も富士スピードウェイでイベント。
どちらもめっちゃ朝早くの出発。
今月はハードな予感です!笑
明日のイベントは、AGIO Wheelsの輸入元でもあるCHECKSHOPさんのイベント!
Track&Show
有名なショップさんやメーカーさんがズラリと出展予定です!
しかも出展社数はなんと約80社
それに加え一般ユーザーのエントリーもあるのでかなりのビックなイベントになりそうです
ボンドショップからは、
Sクーペ
ADV.1を履いたS63クーペを出展致します
いやーいつ見てもカッコイイ
自画自賛です(笑)
こちらのイベントは何故だか毎年天候に恵まれないのですが・・・
予報を見ると今年はなんとかなりそうです!!笑
明日暇だな〜なんて方!
是非とも富士スピードウェイにてお待ちしております
カッコイイ車が盛り沢山になりそうなので刺激あると思いますよ
それでは明日は一日不在となりご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくお願い致しまーす
次回のブログはナイスなタイミングでAGIOを装着させて頂いた車輌をご紹介させて頂きます
AGIO

SNSでもご購読できます。