サラ〜っと。

こんばんは内山です
またまた内山好みな仕様のお車が完成致しました
458 AGIO ローダウン ホイール
Ferrari 458 spyderにAGIO Precisione PKRをご装着させて頂きました
この車、パッと見サラ〜っとした仕様ですが実はお金かかってます的な雰囲気がカッコイイですね
AGIO フェラーリ PKR
このPKRというホイール。
本当どんな車に装着してもカッコ良くなります!!
今人気な1ピース風の2ピースなデザインなんですね〜
プレシジオーネ 458
フィニッシュは大人気の”tinted clearcoat”
アルミの素材の上にブラッククリアコートを吹き付けて仕上げてる事により
ガンメタっぽく仕上げる手法です
これがまたこの車の雰囲気にピッタリです
AGIO タイヤ
タイヤはコンチネンタルの新作!
スポーツコンタクト6
従来の5Pより若干太くなっておりますが、タイヤのショルダーもチュルンッ♪としてて良い感じですね
458 ホイール カスタム
ホイールのサイズは458と言えば、
フロント→21インチ
リア→22インチ
これですね!!
車高も低めにセットさせて頂きましたので、全体的な雰囲気もかなり良い感じに仕上がりましたね
納期はかかりますが、やっぱり待った甲斐ありましたね(笑)
O様、いつも本当に有難う御座います
最初は少しずつ弄りましょうなんて言っていたのに・・・
結局一気にいっちゃいましたね!笑
次はちょっとしたスポイラーを付けましょう!
今後ともよろしくお願い致しまーーーす

SNSでもご購読できます。