帰国いたしましたっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先日、無事に帰国いたしました〜!!
留守の間、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでしたm(__)m
で、どこをほっつき歩いていたかと申しますと、ロンドンとフランクフルトを
プラプラしてました。あ、いや、ちゃんと仕事してました(笑)
詳しくはいつものボンドツアーでご紹介させていただくのでブログではサラっとご紹介しますね!!
まずはロンドンで、、、
ディフェンダー 007 90 110 カスタム 修理 タイヤ ホイール
こんなイカツイDefenderを見てきました♪♪
007の映画で出てきたディフェンダーと同じ仕様に仕上げた車両です!!
我が社もボンドという店舗名を使っているだけに、、、やっぱり、、、ねぇ(笑)
ただ、ディフェンダーは既に生産が修了している為、イギリス本国でも車両価格は
高騰しているようです!!
ディフェンダー タイヤ ビートロック カスタム ブラックアウト
こちらのDefenderにはビートロックのホイールが装着されておりました!!
このホイールにこのタイヤがイイ感じですね♪
ちなみに、こんなナリした外観ですが、内装はバッチリフルレザーです!!
ボンドグループではディフェンダーにも力を入れておりますので、ご興味がある方は
お気軽にご相談くださいねm(__)m
で、ロンドンには2014年にジュネーブモーターショーに行く際(http://www.hosokawa.co.jp/tours/2014geneva/)に1泊した以来で、
ちゃんとロンドンを見て周るのは初めてだったのですが、1番ビックリだったのが、
大渋滞とチョー高級車がウジャウジャ走っていたという事です!!
渋滞はロンドン中心部が特にひどく、ワンブロック進むのに30分くらいかかります、、、
もうね、、、
歩いた方がはるかに早い(笑)
ロンドンに行かれる予定がある方は是非徒歩をオススメいたしますww
そして、チョー高級車はナント!!
このブログでもご紹介させていただいた、、、
ベンテイガ マンソリー ベンタイガ ベントレー SUV ワイドボディー ローダウン
この車が普通に走ってましたっ!!!!!!!!!
これにはビックリ!!!!
まさかロンドンで現車を見れるだなんて、、、、
ちなみに、BentaygaのMANSORYは世界でこの車だけです!!
かなりテンション上がりましたっ!!(笑)
その他、マイバッハクーペ、ファントム、ドロップヘッドクーペ、ゴースト、レイス、ドーン、
アヴェンタドールSVなどなど、、、
ちなみに、ほとんどが中東系ナンバーです!!
よって、イギリスですが、左ハンドルです!!
恐るべしロンドン!!
色んな意味で刺激的な街でした(笑)
取り急ぎ今日はここまで。
無事に帰ってきております!!っていうご報告でした。
ロンドンからフランクフルトに移動した後のお話はまた今度♪

SNSでもご購読できます。