Aventador ロードスター!!

こんばんは内山です
今日もまたスーパーなお車をご紹介させて頂きます!!
Aventador カスタム マフラー
Aventador ロードスターで御座います
一見ノーマルな感じのこちらのアヴェンタドール・・・
今回は、
パワクラ アヴェンタ マフラー
POWERCRAFT製ハイブリッドエキゾーストシステムをご装着です!!
リアディフューザーに合わせてマットブラックのテールエンドにさせて頂きました!!
音量マジで半端じゃないので・・・
動画はご勘弁を
そして装着してあれば絶対安心の!?
アヴェンタドール ロベルタ
ROBERUTAリフティングシステムを贅沢にも前後に装着させて頂きました
でもロベルタと言えば、通常トランクルームにコンプレッサーBOXを設置するのですが、
今回の車輌はロードスター。
そうです。
屋根を外した場合にはトランクルームに収納しなくてはいけません・・・
でもROBERUTAさん。
勿論いつも期待値を上回る仕上がり!!!!!!!
アヴェンタドール カスタム
トランクルームを全く犠牲にしていない為、しっかり外した屋根を収納する事が出来ます
何処にコンプレッサーBOXを設置したのかは企業秘密です
ロベルタ リフティング ランボルギーニ
ボタン一つで〜
ロベルタ 
ギューーーーンと車高が上がってくれます
これでどんな段差でも不安は無くなりますね!!
あっ。ちなみに純正のリフターは潔く取っ払ってます(笑)
警告灯も点灯したりしないでのご安心下さいませ
アヴェンタドールでリフターに興味あるという方!
お問い合わせお待ちしておりますよ〜

SNSでもご購読できます。