BRABUS x GRABBER

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
今日もやっぱりGクラス(笑)
イケてるスタイリストさんのG63をまたまたカッコよくしちゃいましたのでご紹介いたします!!
G63 G350 ブラックアウト ブラバス リップ エアロ ゴツゴツタイヤ
元々充分カッコよかったのですが、ちょっとイメージを変えたいという事で、、、
ブラバス リップ W463 Gクラス ゲレンデ
Gクラス G63 W463 G350 ブラバス
BRABUSフロントリップスポイラーをお取付させていただきました♪
塗り分けも検討したのですが、全体的にブラックアウトされているので、
塗り分けをせずボディー同色で仕上げさせていただきました!!
W463 Gクラス ブラックアウト 4駆タイヤ 4x4
ちなみに、タイヤはジェネラル グラバー+リフトアップ済みです♪♪
やっぱり20インチにはジェネラルがカッコイイ!!
めちゃくちゃ当たりますが、このカッコよさには勝てないですね(笑)
当たっても気にせず履いてるってのもカッコイイ要素ですね!!
W463 G63 G350 リフトアップ ブラバス ブラックアウト
背面タイヤは潔くスムージング済みです♪
W463 ブラバス リア 背面タイヤスムージング
リアバンパーもブラバス!!
当初GV12のシンプルな物を装着予定だったのですが、廃盤で手に入らないとの事で
ディフューザー付のVer.2です♪
Gクラス ブラバス エアロ ブラックアウト スモークテール LED
バンパーとフェンダーとのつながり部分はあえてそのまま♪
この角度からタイヤが見えれば見える程カッコイイので、そのままにしてタイヤを
見せるように仕上げてあります!!
極端な話バンパー側のフェンダーカットしたいくらい(笑)
最後はボクのチャンゲレと2ショット♪
車高が上がってるのとタイヤ外径が大きくなっているのが解りやすいと思います!!
Gクラス ゲレンデ ゲレンデヴァーゲン G63 G55 G350 W463

SNSでもご購読できます。