始まりました!東京オートサロン!!

こんばんは内山です
昨日・一昨日とオートサロンの関係で2日間不在だった為、
溜りに溜まった業務に追われております
ちなみに一昨日は3時半起床で搬入作業を終えて会場を出たのが22時・・・。
昨日は4時半起床。
流石にキツイのであります!
でも今日は一人で会社にお留守番。
それもそれでキツイのであります!!笑
そして今日は!
他店と絶対被るであろうオートサロンネタをお送り致しま〜す。
でも、「こんな車輌出展してます!」なんて話は更に被るという事を考慮して、
個人的に注目して頂きたいポイントをご紹介させて頂きます
内山は3度の飯よりホイール好き(嘘)なので、やはり注目すべきはホイールです!
その中でも今回はアメリカ製鍛造ホイールを装着したお車が2台御座います。
まずは、
アヴェンタドール SV ローダウン ホイール ADV.1
Lamborghini Aventador SV
こちらにはアヴェンタドールでは超難関と噂の・・・
アヴェンタドール AVENTADOR SV 22inch
フロント=21インチ / リア=22インチ
の組み合わせにて装着!
Aventadorの場合は通常ですと
フロント=20インチ / リア=21インチ
の組み合わせ
Aventadorでこのサイズの組み合わせのサイズはかなり強烈ですよ!!
ADV.1 ADV5.3
そんな足元を飾るのは、
ADV.1 ADV5.3 TrackSpec CompetitionSpec
しかもフルオプション
finishは、
センターディスク:Brushedface/Highpolish window Gunmetal
アウターリム:Brushed/Gross Manbronze
という・・・
何がなんだか分からない仕様ですよね?
要するにセンターディスクの天面がブラッシュドで、
スポークのサイドがハイポリッシュの上にガンメタを吹き付けてます!
更にアウターリムはブラッシュドの上に艶有ブロンズを吹いてゴールドっぽく見せてますよー
って事です!
自分で文を売っててもよく分からなくなってきます!!笑
そしてもう一台は、
1221 WHEEL BMW
BMW M2で御座います
こちらにはアメリカ発の新鋭ブランド!!
1221 Wheelsを装着
1221 WHEEL
今回装着したのは、
AP3L APEX X7337
ステップリムでスポークが伸びているのが特徴的なデザインですね
これまた内山好みなホイールメーカーで御座います
正式に取扱いを開始致しました
他のデザインなどは、
1221 WHEELS
↑↑こちらのロゴをクリックして頂ければメーカーHPに行けます
気になるホイール御座いましたらご連絡下さいませ(笑)
それでは、明日は内山はまたオートサロンに参加して参りますので不在となります。
明日ご来場頂けるという方は東の7ホールでお待ちしておりますね!!
それではよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。